CHU・チョム・YO

御自由に使って頂けたら幸いです。練習に使うのも大歓迎であります。悩んで描かないくらいなら、投稿してから悩め!もう令和だし、のーるーる、のーまーしーでいいんじゃないかな…
トラブル時の連絡先はこのへん: roo10ame@gmail.com / https://twitter.com/root_ame


[トップ] [更新] [返信順] [カタログ] [通常投稿] [消す] [編集] [管理] [設定]
キャンバスサイズ x  パレット  描画アニメ

No.1572 や、やっと完成 NAME : みかえで HOME / TIME : 2005/12/25 (Sun) 02:42 / PAINT TIME : 13秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

★Continue

GAZO_001572.jpg ( 53 KB ) by しぃPaintBBS すいません。
やっとお題の品ができましたので、僭越ながら新規であげさせていただきました。

ちうか、毎年クリスマスにエロ絵を描いている気がするのだが・・・
まぁいいか。

ということで、皆様めりくり。


NAME : みかえで HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/12/25 (Sun) 02:47
・・・ちとあまりにエロすぎるので
規定にひっかかるようでしたら適当に削除してしまってください。
ということで、皆様エロクリ ノシ

NAME : るーと雨   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/12/25 (Sun) 02:51
ええ、あまりにエロスぎますが、直接描写は一切ないのでOK牧場。
前回ンときもそうでしたが、マスコットが可愛い過ぎて
激しくイヤラシくなってるのが最高っすね。

GJ!
めりくり〜


NAME : もも HOME   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2005/12/25 (Sun) 07:54
ページ開いた瞬間にびっくりしましたよw
良い質感ですね!
しかし涙があるということは・・・もしやむりy

めりくり〜


NAME : 梁瀬   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2005/12/25 (Sun) 08:34
おっぱ(ry
これはサンタクロースと雪だるまを撃破、しかる後にプレゼントの入った箱をゲットしておにゃのこを救出せよと(違

NAME : 誠   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/12/25 (Sun) 20:28
え、ゑろぃ……肌の感じとか、良い、凄く良いです。

今年のはまた一段と過激になられて……涙目が、涙目が……ぐふぅ

今年のプレゼントは此処までなんでs(銃声
いや十分、もとい十二分に良いプレゼントなので、ご馳走様でした。

何はともあれ、めりくりですー


NAME : みかえで   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/12/25 (Sun) 23:54
皆様レスありがとうございます。
>誠さん
 実は今年も逮捕されそうな位の奴をアニメーソンとして残しておいたのですが
 手違いでファイルごと消えてしまいまして、たはーorz
 まぁ画像はあるので、希望ならまたどこかに上げさせていただきます。

NAME : 高木彬   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2005/12/26 (Mon) 22:13
ぶふわーっ!光のさじ加減と色合いが素晴らしいです。
確か昔の絵を...というお題だったかと思うのですが、
大変宜しい方向転換かと存じます。

遅ればせながらめりくりであります。

 

BBS NOTE 8.0b18 BASIC
PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)