CHU・チョム・YO

御自由に使って頂けたら幸いです。練習に使うのも大歓迎であります。悩んで描かないくらいなら、投稿してから悩め!もう令和だし、のーるーる、のーまーしーでいいんじゃないかな…
トラブル時の連絡先はこのへん: roo10ame@gmail.com / https://twitter.com/root_ame


[トップ] [更新] [返信順] [カタログ] [通常投稿] [消す] [編集] [管理] [設定]
キャンバスサイズ x  パレット  描画アニメ

No.1577 来年もよろしくお願いします。 NAME : 誠 / TIME : 2005/12/30 (Fri) 05:07 / PAINT TIME : 2時間41分8秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)

★Animation | ★Continue

GAZO_001577.jpg ( 60 KB ) by しぃPaintBBS 毎度の事ながら元旦は居ないので今のうちに。
来年もよろしくお願いします。

ギリギリ…ギリギリ?そうでもないようなあるような。
もうちょっと冒険に出ても良かったかも、年末ですし。

げっは、塗る順番間違えた所為で肌に茶色が侵食してる OTZ


NAME : 誠   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/12/30 (Fri) 05:11
こっちは来る年、ということで。(裏参照
NAME : るーと雨   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/01/01 (Sun) 04:59
つうことで、どもでした。よろです。

いや、余裕。いけるいける、まだまだいける。
そんな感じでがんばってみてください。

うげ、背景の柄、パクったつもりはないけど、
かぶってる…OTL

ともあれ、裸に首輪とかかなりアレなネタにも関わらず
さわやかな雰囲気なのがポイント高いっすね。


NAME : 梁瀬   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2006/01/01 (Sun) 23:58
今年も宜しゅうにm(.ω.)m

最近の誠さんの絵はらぶりー度が高いですねぇ♪


NAME : ぴりえ   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2006/01/02 (Mon) 16:50
今年もよろしくお願いいたします。

犬耳。いいですねえ犬耳。
ネコよりも好きだなあ。今年がチャンスですよね犬耳

て、もしかして 着 て い n(ry


NAME : 仁刀竜   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/01/06 (Fri) 05:48
あけましておめでとうございますー。
今年もいろいろと煩いこといいますけど、それはダンナの向上心を感じてのことです、ご容赦を。

このテの絵を見るといつも思うこと・・・もし、彼女の耳がコスチュームだとすると、やはり尻尾はアヌ・・・い、いや・・・なんでもないっス。ええ。


NAME : 高木彬   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2006/01/08 (Sun) 00:58
明けましておめでとうございます。
やっぱり...今年の誠様、とても素晴らしい事になりそうで私はとても楽しみなのです。
ナニが?と問われましてもお答えできませんが、これは今年の密かな楽しみにさせて頂きまーす。
 

BBS NOTE 8.0b18 BASIC
PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)