CHU・チョム・YO

御自由に使って頂けたら幸いです。練習に使うのも大歓迎であります。悩んで描かないくらいなら、投稿してから悩め!もう令和だし、のーるーる、のーまーしーでいいんじゃないかな…
トラブル時の連絡先はこのへん: roo10ame@gmail.com / https://twitter.com/root_ame


[トップ] [更新] [返信順] [カタログ] [通常投稿] [消す] [編集] [管理] [設定]
キャンバスサイズ x  パレット  描画アニメ

No.1583 あけましておめでとうございまーす NAME : ぴりえ / TIME : 2006/01/02 (Mon) 17:16 / PAINT TIME : 3時間26分42秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)

★Animation | ★Continue

GAZO_001583_1.png ( 13 KB ) by しぃPaintBBS 今年もどうぞよろしくお願いいたします。

玉砂利なんて・・・orz
予定では、石畳だったんですが。。。。

色が無いのでちょっとわからないかもですけど、鳥居の前にいます。待ち人来たりて、ですね。


NAME : るーと雨   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/01/02 (Mon) 19:45
おめでとうございます。宜しくです。
あははー玉砂利お疲れ様です。ワタクシだったらでっかく描いて誤魔化す、かな?

ともあれ、想い人を待つのはええものです。傍目からもw
静かな境内がいいっすね。そう、こう云う方が情緒がありますですよね。
初詣の喧騒は…仕方無いとは云え…。


NAME : もも HOME   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2006/01/03 (Tue) 13:30
あけましておめでとうございます〜
コミケはわざわざありがとうございましたw
かなーりびっくりしました

玉砂利はー・・・自分も確実にごまかしますねw
すごい気力を感じます

それでは今年もよろしくお願いします


NAME : 誠   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/01/03 (Tue) 18:34
あけましておめでとう御座います。
ことしも宜しくお願いします。

玉砂利…私だったら色でごまかしてそうですね…。
やっぱり細かい書き込みが良い絵を生み出すのですね。

初詣の喧騒はそれはそれで私は好きですが。
いやあんまり賑やかなのは苦手なのですが、傍目から見るぶんには好きなのです。
おみくじの『待ち人来る』はあたるのかなぁと…あたってほしい所ですね。


NAME : ぴりえ   Firefox 1.0.7 / Win2000
TIME : 2006/01/06 (Fri) 00:04
>ももさん
いや、突然なわけで、どうしようかとも思ったんですけれども・・・。でもあえて嬉しかったです。

考えてみると、犬がいないですね・・。ちょっと愕然。
境内の喧騒は。おっしゃる通り仕方ないのでしょうし、それはありなんですけど、あまりにも人が多いとちょっと萎えますねえ。僕が行ったのは近所の小さ目のところなので、そんなに多くありませんで、いい感じなのでした


NAME : 仁刀竜   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/01/06 (Fri) 05:24
ほのぼのシーンでありながら、気の引き締まるような。
かるーく水彩でほわわん、と色を付けると柔らかい雰囲気になるやもしれません。

るーとさんがまともなコメント打ってるのが、なんかすごーく気になります。うーん・・・。


NAME : るーと雨   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/01/07 (Sat) 02:23
ちょwwwwwwまwwwww仁刀さんwwww
ワタクシはいつもまともですからー

NAME : 高木彬   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2006/01/08 (Sun) 01:59
明けましておめでとうございます。

私はぴりえ様の作品が、ここでは一番好きです。
どのあたりが?と問われれば、これは一口には説明できませんが、手垢にまみれた表現を使えば「癒される」というのが近いかと思います。
他には、私自身も自覚の薄い萌えツボを突かれているのかもしれません。
今年はもっともっといっぱいぴりえ様の作品を拝見したいです。ええもう私の為にもっと描いて欲しいのです(>O<)/

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。


NAME : 梁瀬   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2006/01/08 (Sun) 17:44
かなり遅れましたが、あけおめです。
モノクロの中に赤文字や床下の影の表現など、自分ではあまり思いつかないので素直に感心してしまいます。
 

BBS NOTE 8.0b18 BASIC
PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)