CHU・チョム・YO

御自由に使って頂けたら幸いです。練習に使うのも大歓迎であります。悩んで描かないくらいなら、投稿してから悩め!もう令和だし、のーるーる、のーまーしーでいいんじゃないかな…
トラブル時の連絡先はこのへん: roo10ame@gmail.com / https://twitter.com/root_ame


[トップ] [更新] [返信順] [カタログ] [通常投稿] [消す] [編集] [管理] [設定]
キャンバスサイズ x  パレット  描画アニメ

No.1584 あけましておめでとうデス NAME : 神無月羽兎 HOME / TIME : 2006/01/02 (Mon) 19:09 / PAINT TIME : 32分19秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

★Animation | ★Continue

GAZO_001584.jpg ( 46 KB ) by しぃPaintBBS 今年もよろしくお願いします〜
わざわざスペースまで来ていただいたのに
粗相連発してしまい申し訳ありませんですた。
これに懲りずにまた声をかけてくださるとありがたいです
新刊を買う前に(重要)
ではでは アホな子ですがこれからもよろしくです。

NAME : るーと雨   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/01/02 (Mon) 19:48
おめです。よろです。

SPでは色々よくしていただき、ありがとうさまでした。
また機会がありましたら是非。
今度は変装してみよう。うん。

めんこい巫女さんで実に宵。わんこスタンプがハートまーくみたいでめんこい。

重ねてよろよろです〜


NAME : ぴりえ   Firefox 1.0.7 / Win2000
TIME : 2006/01/02 (Mon) 23:30
あけましておめでとうございます。
みなさんかわいらしい巫女さん描くなあ。正月って良いものですね。
どうぞ今年もよろしくお願いします。

あとその、パチェ可愛かったですよ。いや本当に


NAME : 誠   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/01/03 (Tue) 18:39
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。

巫女さんは良い物です……眺めるだけで幸せになれます。
綺麗な娘さんが巫女服着てると良いですね。


NAME : 仁刀竜   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/01/06 (Fri) 05:18
もっ萌え〜(アキバ系)v
なんつーか激しく反則です、かわいい巫女さんは凶器です!!萌え死しちゃうじゃないスか!!

小4に姪とそのお友達の女の子がですね、大晦日近所の神社で巫女舞を奉納してたですが、あれもかわいかったのっス。


NAME : 高木 彬   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2006/01/08 (Sun) 02:19
明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

神無月様もサークル参加されていたのですか。しまった、全く存じませんでしたので、お伺いする事ができませんでした。残念。今夏に期待です。

こんなふうにりんごほっぺで「あけおめ」なんていわれた日には、この一年が素敵な年であると思わずにはいられませぬ。


NAME : 梁瀬   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2006/01/08 (Sun) 17:39
あけおめです。ことよろなのです。
ろり巫女・・・うん、守備範囲内だ、ばっちこーい(マテ
しかし羽兎さんなら博麗霊夢で来るかと思ってたんですがw
 

BBS NOTE 8.0b18 BASIC
PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)