CHU・チョム・YO

御自由に使って頂けたら幸いです。練習に使うのも大歓迎であります。悩んで描かないくらいなら、投稿してから悩め!もう令和だし、のーるーる、のーまーしーでいいんじゃないかな…
トラブル時の連絡先はこのへん: roo10ame@gmail.com / https://twitter.com/root_ame


[トップ] [更新] [返信順] [カタログ] [通常投稿] [消す] [編集] [管理] [設定]
キャンバスサイズ x  パレット  描画アニメ

No.1591 ハイネさんに見えるといいな… NAME : 誠 / TIME : 2006/01/08 (Sun) 04:34 / PAINT TIME : 3時間46分58秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)

★Animation | ★Continue

GAZO_001591.png ( 28 KB ) by しぃPaintBBS 最初は、何かこう可愛げのある構図しようかと思ったんですが、何を思ったかいきなりバトルっぽい感じになってしまいましたとさ。

髪の動きが描きたかったのですよ。
でも何か中途半端……


きょぬーと眼鏡は私の苦手分野らしいです……OTZ


NAME : 誠   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/01/08 (Sun) 04:37
何気に新年初絵だと言うことに気が付きました。

遅っ!もう8日ですよ(つ∀`)゜・。


NAME : あん粉くま   Firefox 1.0.2 / WinXP
TIME : 2006/01/08 (Sun) 09:23
誠さんあけましておめでとうございます、昨年はお世話になりました。偉そうなことを言うようで恐縮なのですが、誠さんは確実にレベルアップしていますよ、それと、自分がおかしいと思った部分は意識して描けば徐々に感覚を覚えていつかきっと自分の納得できるものになると思います。
NAME : 梁瀬   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2006/01/08 (Sun) 17:03
ふおぉっ、なんと誠さんがハイネを描いて下さるとわっ♪
バトルっぽい方向で正解ですよー。そういえば私はここ一年くらいそっち系の絵は描いてなかったですね。あぅあぅ。
うーむ、自分の持ちキャラ描いてもらうのは嬉しいと同時に妙にこそばゆいなぁ(*´▽`*)

NAME : 仁刀竜   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/01/08 (Sun) 20:54
こっち向きでこっち方向に髪を流す場合、あまり思い切っちゃうと顔隠れちゃいますし、難しいスね。

不敵な眼鏡メイドさんっていうのはとてもかっこいい!なんか常識では考えられないような特殊な訓練をうけて、歴史に名の残らないような格闘術を駆使して主のために戦いそうな雰囲気・・・。
梁瀬さんのキャラなんですね。


NAME : るーと雨   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/01/09 (Mon) 15:29
ワタクシはキャラ設定を無視するくらい、大げさに描いてしまいますね〜

ハイネさんもここまでキャラ立ちするようになるとは。
愛されて80年。


NAME : 梁瀬   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2006/01/13 (Fri) 02:06
いや、80年も経ってませんからーw
NAME : るーと雨   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/01/14 (Sat) 01:33
愛は時空を超える!
 

BBS NOTE 8.0b18 BASIC
PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)