CHU・チョム・YO

御自由に使って頂けたら幸いです。練習に使うのも大歓迎であります。悩んで描かないくらいなら、投稿してから悩め!もう令和だし、のーるーる、のーまーしーでいいんじゃないかな…
トラブル時の連絡先はこのへん: roo10ame@gmail.com / https://twitter.com/root_ame


[トップ] [更新] [返信順] [カタログ] [通常投稿] [消す] [編集] [管理] [設定]
キャンバスサイズ x  パレット  描画アニメ

No.1595 NAME : るーと雨 / TIME : 2006/01/11 (Wed) 01:53 / PAINT TIME : 10分40秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

★Animation | ★Continue

GAZO_001595.png ( 6 KB ) by しぃPaintBBS 偶には管理人が描かなくてはならんのと眠気のせめぎあい。そんな感じで。
NAME : あん粉くま   Firefox 1.0.2 / WinXP
TIME : 2006/01/12 (Thu) 01:35
では私も・・・とう!
・・・って、描ければいいんですが、なんだかんだいって
忙しくて描けないのが現状でして・・・
あ〜!!休みほし〜!!!(連休)

NAME : BCD   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/01/12 (Thu) 19:44
何故かベリナスが思い浮かんだ
NAME : 誠   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/01/12 (Thu) 20:21
ベリナスと聞いてVPのキャラしか出てこない私はもうどうかしてるのかも知れない……

あぁ、私も休み欲しい……2月になれば、なればなぁ……


NAME : BCD   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/01/12 (Thu) 23:58
うぎゃあ違う!
あーほらヴォイドストリームの自分がVPで一番好きなキャラでわざわざアリューゼを外して
最優先で育ててたベリナスじゃなくて!
あのほらブラッディカリスの人!

NAME : 誠   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/01/13 (Fri) 00:47
心の痛みを知らぬものめ! ですね。
花を摘むのと召使を選ぶのと何が違う とか、結構印象弱いような強いようなキャラですよね。
毎回一番最初に天界へ送ってしまうのはひみt(ターン

>ブラッディカリス
ブラムス?


NAME : ぴりえ   Firefox 1.0.7 / Win2000
TIME : 2006/01/13 (Fri) 01:21
こういう髪表現が可能ってのが面白いなあとか思います。

>VP
ブラムスですね。ベリナスでVPがすぐに出てきたのは僕もそうですね;


NAME : 梁瀬   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2006/01/13 (Fri) 02:01
カ、カリス? 仮面ライダー?(違
NAME : 高木彬   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2006/01/15 (Sun) 18:43
ぶいぴー?べりなす?想像も連想もできなかったので検索→
「ばるきりーぷろふぁいる」でしたか...マッタクワカランorz

私は髪型と忍者っぽい服装で、蛍火ちゃんとかサエサちゃんを
想像してしまいました。連載再開はマダか!?


NAME : 仁刀竜   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/01/16 (Mon) 06:55
???
NAME : こぐま   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/01/17 (Tue) 23:49
????
NAME : るーと雨   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/01/19 (Thu) 01:31
ワタクシもよく判らんが蛍火と云う単語は脳裏に浮かんだ
NAME : 高木彬   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2006/01/19 (Thu) 23:22
あ...上のお二人の「?」は私のレスについてでしたか。失礼致しました(^^;

蛍火ちゃんは「忍者武芸帳〜影丸伝〜」サエサちゃんは「カムイ伝」に出てきます。
カムイ伝の第二部が超長期休載中で、このまま作者白土三平が死んでしまうだろと専らの噂であります。

 

BBS NOTE 8.0b18 BASIC
PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)