CHU・チョム・YO

御自由に使って頂けたら幸いです。練習に使うのも大歓迎であります。悩んで描かないくらいなら、投稿してから悩め!もう令和だし、のーるーる、のーまーしーでいいんじゃないかな…
トラブル時の連絡先はこのへん: roo10ame@gmail.com / https://twitter.com/root_ame


[トップ] [更新] [返信順] [カタログ] [通常投稿] [消す] [編集] [管理] [設定]
キャンバスサイズ x  パレット  描画アニメ

No.1597 色が… NAME : 誠 / TIME : 2006/01/12 (Thu) 21:31 / PAINT TIME : 1時間6分5秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)

★Animation | ★Continue

GAZO_001597.png ( 13 KB ) by しぃPaintBBS 色彩感が無いのか、どうも色とるのに時間かかりました……まだちょっと納得いかないんですけど……

パレットを素で使いすぎなんですかね…いつもの絵はほぼ90%パレットからの直なんですが。


ということで、ひよりちゃんです。
に、似てない……げふっ


NAME : ぽけ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/01/12 (Thu) 22:33
キタワァ*・゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜・* 
どうもありごとうごぜーますだ〜。人が描いてくれると新鮮と言うか実に可愛くなるものですにゃ〜。
そう言えば最近この基本形で描いてないですね。全体に明るい色合いとか髪の毛のふわふわ感とか、むしろぽけの描きたいひよりを体現しとるとです。
ひよりに関しては最近手抜き絵量産気味なので初期の気持ちに立ち返って描いてみる必要がありそうですにゃ。

NAME : あん粉くま   Firefox 1.0.2 / WinXP
TIME : 2006/01/13 (Fri) 01:06
ま・・・祭りの予感が・・・!?
NAME : るーと雨   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/01/13 (Fri) 01:20
ワタクシも肌色とかはパレット直づかいですわ〜
髪の塗りがキレイ〜

NAME : 梁瀬   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2006/01/13 (Fri) 01:57
ブラウザのほかにPictbearなりPSなりを起動してカラーピッカーとして使ってみたり。
でも大抵はめどいのでパレットの色を適当に調整して塗り塗り。

NAME : 高木 彬   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2006/01/15 (Sun) 19:43
ぎゃふっ!誠様に先を越されてしまった...=□○〜0
でもぽけ様がひよりちゃんを宜しくして下さる気配濃厚なので
、もみもみしながら楽しみにするのであります。

私も初めの頃はパレット直で使っていたのですが、BCD様の絵を拝見してからは色調整をするようになりました。
といっても30刻みで大雑把にしか調整してませんが...でも肌色だけはいつもいい感じの色にもっていけない。


NAME : 仁刀竜   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/01/16 (Mon) 06:50
「ひより」って漠然とキャラの名前がかかれていることが、妙にかわいく感じます♪
NAME : 誠   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/01/17 (Tue) 00:08
>漠然とキャラ名
いや、書かないとわからn(ターン

も、もっと修行してきます……


NAME : こぐま   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/01/17 (Tue) 23:42
かわいっ・・・(*^.^*)
ワタクシは98%ぐらいデフォのパレットです(はずかち)。そんかわり基本はベタ塗りですが陰影とか細かいトコは水彩で重ねて塗ってますね〜。時間は掛かりますが。
 

BBS NOTE 8.0b18 BASIC
PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)