CHU・チョム・YO

御自由に使って頂けたら幸いです。練習に使うのも大歓迎であります。悩んで描かないくらいなら、投稿してから悩め!もう令和だし、のーるーる、のーまーしーでいいんじゃないかな…
トラブル時の連絡先はこのへん: roo10ame@gmail.com / https://twitter.com/root_ame


[トップ] [更新] [返信順] [カタログ] [通常投稿] [消す] [編集] [管理] [設定]
キャンバスサイズ x  パレット  描画アニメ

No.1599 あけましておめでとう御座います NAME : 御神籤 / TIME : 2006/01/14 (Sat) 16:58 / PAINT TIME : 6分50秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)

★Animation | ★Continue

GAZO_001599_1.png ( 5 KB ) by しぃPaintBBS 新年一発目からこんな絵でだめですね。

PCが壊れたりなんなりでようやく書き込むことができました。

最近は絵を全然書いて居なかったのでリハビリをしないといけません。
どくろちゃんとかせっちゃんとか・・・描かないと忘れられてしまうわぁ。


NAME : るーと雨   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/01/15 (Sun) 01:51
おめでとうさまです。15日のクジまでに間に合えばOKの俺ルール。まあ、過ぎても構いませんが。

ウチはPCが無駄に増えたので、寸断されることは無いかと思いますが
ともあれ、ご愁傷さまでした。やはりマウスファイター健在なのでせうか。。。

御神籤さんらしさが随所に垣間見れていい感じっす。
ぬことか。
妙な笑いのひとがイヤに後引く味わいなのですが。。。

ともあれ、宜しくです!


NAME : 高木彬   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2006/01/15 (Sun) 20:01
明けましておめでとうございます。

例年なら今頃から本当に寒くなってくるのですが、今年に限ってはもう充分に寒いです。
お部屋の片隅で裸でいながら、それでいてにっこりと「さむいね」と言われてしまいますと、
一体これはどっちなのだ?と謎は深まるばかりです。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。


NAME : 梁瀬   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2006/01/15 (Sun) 22:42
あけおめです。
PCクラッシュは痛いですね。
どくろちゃんや刹那さんだけでなく、ジイさん絵も期待しております。

NAME : あん粉くま   Firefox 1.0.2 / WinXP
TIME : 2006/01/16 (Mon) 00:12
ふ、寒かろう・・・これを着るんだ!
これで君も巫女巫女茄子!!
・・・あ、ダメ・・・うん、そうね。

NAME : 仁刀竜   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/01/16 (Mon) 06:44
わたしの知ってる御神籤さんの印象そのままの絵といった感じですごい安心感が・・・。
実はめちゃくちゃ達者な方という事実はとりあえずわたしの知らない世界の出来事です。

NAME : ぴりえ   Firefox 1.0.7 / Win2000
TIME : 2006/01/16 (Mon) 22:33
あけましておめでとうございます。
って、寒いとかそうじゃなくてつまりそのなんか他にいうコトがあるんじゃないのかキミと声を大にして言いたいそんな僕。
このシュールさがたまりません。
なにげに神棚とか細かいディテールがよく出来てますねぇ

NAME : こぐま   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/01/17 (Tue) 23:32
はじめまして、あけましておめでとうございます。
こういったシュールな感じ・・・好きデスっ!
この絵のなかに正月な感じが凝縮されてるですね〜。
 

BBS NOTE 8.0b18 BASIC
PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)