CHU・チョム・YO

御自由に使って頂けたら幸いです。練習に使うのも大歓迎であります。悩んで描かないくらいなら、投稿してから悩め!もう令和だし、のーるーる、のーまーしーでいいんじゃないかな…
トラブル時の連絡先はこのへん: roo10ame@gmail.com / https://twitter.com/root_ame


[トップ] [更新] [返信順] [カタログ] [通常投稿] [消す] [編集] [管理] [設定]
キャンバスサイズ x  パレット  描画アニメ

No.1600 あけおめです〜。 NAME : こぐま / TIME : 2006/01/15 (Sun) 17:39 / PAINT TIME : 1時間41分59秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

★Animation | ★Continue

GAZO_001600.png ( 61 KB ) by しぃPaintBBS あけましておめでとうございますっ!

さぁ乗り遅れたオトコがやってきましたよ
るーとさん、みなさん、あけおめです。大変遅くなって何いってんだか?状態ですワン。
え〜、今年も世の中の流れに逆らい、低頭身な絵を描こうと思っておりますゆえ、お上にチクることなく生暖かいお付き合いをよろしくお願い致します。
でわまたです!


NAME : こぐま   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/01/15 (Sun) 17:44
グハ!このやうな絵にナニゲにキリバン!?
みなさん、すいませ〜ん(>_<)。
でわ、お言葉に甘えて(?)今年はるーとさんやみなさんと「おふ」でお会いしたいですナ(爆)。

NAME : 梁瀬   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2006/01/15 (Sun) 22:38
あけましてキリバンおめでとうございます。
現実の神社には巫女さんのいない所も多いですが、この板は巫女さんがいっぱいでーす♪
こぐまさんのこの絵で初めて「CHU・チョム・YO」が躊躇無用だということに気付きました。いままで「ためらいむよう」と読んでいた私orz

NAME : 高木 彬   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2006/01/15 (Sun) 23:03
こぐま様 初めまして、そして明けましておめでとうございます。高木彬と申します。

私は特に低頭身のキャラをバランスよく描く事が、まだ上手くできないので、こぐま様の絵も色々と参考にさせて頂きます。
手のひらサイズのお人形のような巫女さんがキュート。ぷにぷにしたいです。

今後ともお付き合いの程、宜しくお願い申し上げます。


NAME : あん粉くま   Firefox 1.0.2 / WinXP
TIME : 2006/01/16 (Mon) 00:10
あけましておめでとうございます、巫女巫女茄子!
こうパッと見袴の光と影を追っていくと内股の足がそこにあるのが見えるは自分だけでしょうか、イイ!!

NAME : るーと雨   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/01/16 (Mon) 02:36
おめです。おめです。
大丈夫、俺ルールでは余裕です。今日以降でも余裕ですがねー

微妙に巫女率の高めなこの板ですが、コンゴトモヨロシク…。

いや、スゲーめんこくてたまらなくあります。よいです、よいです〜。

>躊躇無用
ん〜元ネタは「なさけ むよう」なので、どちらかと云うと
ためらいむようの方が正しかったのかもしれません。。。
その読み方はあなたのココロの中にあるものが正解なのですから


NAME : るーと雨   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/01/16 (Mon) 02:42
ああ、忘れてましたが、1600のリクがありましたらどうぞ。高木さんもネ!
NAME : 仁刀竜   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/01/16 (Mon) 06:38
まんま、これをぬいぐるみ化希望!!
ネコ耳で巫女でロリロリは宇宙の真理であり、宇宙の愛であります!!

NAME : ぴりえ   Firefox 1.0.7 / Win2000
TIME : 2006/01/16 (Mon) 22:30
ぎゃーこれはかわいい!!あけましておめでとうございます。
うちまたがヒットメインかなぁ。これはいいものですね。
ぬいぐるみ・・・僕も欲しいなぁ・・・

NAME : こぐま   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/01/17 (Tue) 22:57
みなさん、どもです〜。

>梁瀬さん
巫女さんは今年も本物からニセモノ(笑)までいろいろと拝見してきましたですよ〜。でも本物の方が茶髪率が高いのがナゼか不満ですけどね〜(^^;。

>高木さん
こんにちは、はじめまして。レス、ありがとうございます。
高木さんの絵は拝見しているのですがタイミングがこちらの出現時とずれてることが多くてレスを入れないままきてしまいました。(ページが変わってるとレスを入れなくなる不精なワタクシ・・・)どうもすみませんです。
高木さんのように素敵な絵を描かれる方に参考になんて言われてしまうとお恥ずかしい限りですが、ぷにぷにしていただけるようなキャラを描いてきますのでこちらこそ今後ともよろしくお願い致します。

>あん粉くまさん
いやあ、描いた本人が見えてますのであん粉くまさんの眼力は正しいと思います(笑)。

>るーとさん
るーとさんとみなさんのお人柄のヨサからついついおジャマさせてもらってます。よろしくお願いしますデス。
キリリクですか?いいンですか?じゃ、考えときますね!

>仁刀さん
すいません、それ、できたら自分も欲しいです(笑)。

>ぴりえさん
喜んでいただけたようで嬉しいです(^ー^)ノ。ぷにぷにしてやってください。
萌え+清楚=内股ということで。(?)


NAME : 誠   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/01/22 (Sun) 04:36
巫女さんは絶対です!
いや〜、やっぱり巫女さんは良いですね!大好きです!

私もこのぬいぐるみ欲しいです……良いっ!

キリ版リクは毎回の如く便乗させて頂きますよ

 

BBS NOTE 8.0b18 BASIC
PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)