CHU・チョム・YO

御自由に使って頂けたら幸いです。練習に使うのも大歓迎であります。悩んで描かないくらいなら、投稿してから悩め!もう令和だし、のーるーる、のーまーしーでいいんじゃないかな…
トラブル時の連絡先はこのへん: roo10ame@gmail.com / https://twitter.com/root_ame


[トップ] [更新] [返信順] [カタログ] [通常投稿] [消す] [編集] [管理] [設定]
キャンバスサイズ x  パレット  描画アニメ

No.1604 ずいぶん日が経ってますが(苦笑 NAME : グエン / TIME : 2006/01/19 (Thu) 22:56 / PAINT TIME : 1時間36分25秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)

★Animation | ★Continue

GAZO_001604_1.jpg ( 38 KB ) by しぃPaintBBS 今年もよろしくということでw
いやぁ犬は難しいですね(苦笑
犬といったら真っ先に浮かんでしまうのがこれでして
いざ描いてみるとかなりのつわものでしたw

NAME : 仁刀竜   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/01/19 (Thu) 07:52
よろしくお願いしますー。
絵としてはかっこいいですけど、新年の挨拶と考えると、なんか景気悪そうですねぇ(笑)。

NAME : 高木 彬   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2006/01/19 (Thu) 23:27
明けましておめでとうございます。
スミマセン、元ネタが判りません(コレばっか...)

グエン様に難しいと言わせるわんこ。なかなかやりますね。
いいガンを飛ばしてます。看板に挨拶を入れる辺り、さすがはグエン様。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。


NAME : あん粉くま   Firefox 1.0.2 / WinXP
TIME : 2006/01/20 (Fri) 01:27
あけましておめでとうございます!寒い日が続く今日この頃ですが、最近うがいをするようにしました、風邪予防にはうがいが有効とか。オススメです!そして春には花粉症・・・いつ平和がおとずれるんですかね〜・・・。
犬、戌、わんパラよろしくメカドック!今年もよろしくお願いします。

NAME : BCD   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/01/20 (Fri) 06:48
すばらしい、実は僕はコレが大好きでしてね

アイーン


NAME : るーと雨   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/01/21 (Sat) 01:33
ワタクシの中で正月は前後6ヶ月続いてゐるので大丈夫だ!

ともあれ、いい感じのやさぐれをありがとうございます。ワタクシも観てなかったんですけどね!いぬが関わってゐたのか。。。な?

そんな感じでみなさまお身体にはお気をつけくださいね!


NAME : ふじ丸   Firefox 1.5 / WinXP
TIME : 2006/01/22 (Sun) 00:32
グエンさん、はじめまして〜。
アインの目線がいいですね〜。 ほんでもって、後ろからの視線が超ヤサグレてるのが素敵です(笑)

NAME : 誠   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/01/22 (Sun) 03:50
おめでとうございます〜。

おぉ、懐かしい……私も好きでした。
まぁ殆ど忘却のかなたですが……アインシュタイン、でしたっけ。コンビのエドは覚えてるんですが。

正月前後6ヶ月続いてたら一年中じゃ!?
いやそれもいいかなって感じしてきましたけど…(ぇー

っと、今年も宜しくお願いしますー

 

BBS NOTE 8.0b18 BASIC
PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)