CHU・チョム・YO

御自由に使って頂けたら幸いです。練習に使うのも大歓迎であります。悩んで描かないくらいなら、投稿してから悩め!もう令和だし、のーるーる、のーまーしーでいいんじゃないかな…
トラブル時の連絡先はこのへん: roo10ame@gmail.com / https://twitter.com/root_ame


[トップ] [更新] [返信順] [カタログ] [通常投稿] [消す] [編集] [管理] [設定]
キャンバスサイズ x  パレット  描画アニメ

No.1605 「と」くべつなそんざ「い」 NAME : 仁刀竜 / TIME : 2006/01/19 (Thu) 11:40 / PAINT TIME : 1時間35分
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)

★Animation | ★Continue

GAZO_001605.jpg ( 43 KB ) by しぃPaintBBS わたしにとって最早なくてはならないかわいい娘です。
・・・すみません(滝汗赤面)。

ところでこれ先のしりとり「まっかないもうと」を受けてのものです。あれ、なかなか気の利いたタイトルだなーと本気で感心したものです。
ということで次の方「い」です。すでに何回出たことか、「い」・・・。


NAME : ぽけぽけ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/01/19 (Thu) 21:30
⊂_⊃。Д。)⊃
NAME : 高木彬   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2006/01/19 (Thu) 23:32
こ、こぐま様が夜紫乃ちゃんに!Σ(゚Д゚ )
NAME : あん粉くま   Firefox 1.0.2 / WinXP
TIME : 2006/01/20 (Fri) 01:29
やわらかそうですね〜、ぷにぷに!
萌にゃーーーーーーーーーーー!!!
ぐはーーーーーーーーーーーー!!!!(意味不明)
思考回路がショートしそうですよ〜・・・
あべし!!!!!

NAME : るーと雨   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/01/21 (Sat) 01:40
くぅ、これが愛の波動か!波動剣〜(微妙に月風魔伝
ホントしりとり放置状態でごめんなさいですね〜
しりとり推進委員長の仁刀さんにはホント感謝です。

そのうち歴代しりとりを列挙したいなぁとか思ったり思わなかったり


NAME : 仁刀竜   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/01/21 (Sat) 19:28
夜紫乃ちゃん、こぐまさんと愛娘ひかるちゃんにはご対面できました。
るーとさんにもぜひ会っていただかねばなりません。
我が娘といえばるーとさんの娘も同然ということなので(笑)。
るーとおとーさん。

NAME : ふじ丸   Firefox 1.5 / WinXP
TIME : 2006/01/22 (Sun) 00:33
こっこれが夜紫乃ちゃんパワーですかっ! かわいすぎます。
お持ち帰りしたーい(爆)

ともあれ、るーとさんもついにパパさんですか〜、そっか〜


NAME : 誠   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/01/22 (Sun) 03:45
仁刀さんの愛娘ですからね。それはもう特別な存在な事請け合いでしょう。
絵に愛があふれてます。

るーとおとーさん の響きに凄い良いものを感じ取りましたよ!
いやぁ、羨ましいですね。

 

BBS NOTE 8.0b18 BASIC
PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)