CHU・チョム・YO

御自由に使って頂けたら幸いです。練習に使うのも大歓迎であります。悩んで描かないくらいなら、投稿してから悩め!もう令和だし、のーるーる、のーまーしーでいいんじゃないかな…
トラブル時の連絡先はこのへん: roo10ame@gmail.com / https://twitter.com/root_ame


[トップ] [更新] [返信順] [カタログ] [通常投稿] [消す] [編集] [管理] [設定]
キャンバスサイズ x  パレット  描画アニメ

No.1637 NAME : るーと雨 / TIME : 2006/02/24 (Fri) 01:22 / PAINT TIME : 15分28秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

★Animation | ★Continue

GAZO_001637.png ( 5 KB ) by しぃPaintBBS スプラッターハウスってスゲー好きなゲームなんだけど、
当時放映されたPCエンジン版のCMがまた秀逸でさ。
うるおぼえだけど、ヘルマスク被ったロリっ娘が
雰囲気のある所館を駆けるみたいな。
それでBGMが5ボスのアレだもんな。

ちびって眠れない夜を過ごしたさ。

そんなわけで、この絵ももっとロリっ娘にすればよかった。
悔いが残る〜


NAME : 仁刀竜   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/02/24 (Fri) 05:47
これもなんかわたしにはエロスです。
NAME : BCD   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/02/24 (Fri) 06:26
当時1面ラストがクリアできなくて
ニョロニョロにたかられ食い殺されながら
「こ、こえー!」という思い出でいっぱいです

NAME : D.K   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/02/24 (Fri) 09:02
いろいろなアドバイスのおかげで、先日ついにALLクリアをいたしました。
ラスボス10万点!太っ腹!
道中の2倍じゃん。
クリアしてもステージ7だから分からないとか、館なのに水路があるとか、広すぎとか、見た目は2階でも中は何階だよ!
ただ雨宿りしただけなのに。

ラスボスより3ボスと3形態ジェニファーの方が強ような。

楽しかったよ!


NAME : こぐま   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/02/26 (Sun) 19:32
一面クリアも出来ずに今まできちゃいますた・・・
NAME : るーと雨   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/02/27 (Mon) 02:35
右端でボタン連打してるだけでクリアできる1ボスとか銃2丁で余裕でしたの3ボスとか
知ってるか知らないかで難易度が雲泥なゲームですからね。。。
でも、逆に云えば知識を集めさえすれば、誰でもクリア出来る良ゲーですよ。
ギャラリーもつきやすいし、エンディングでギャラリーをかきわけて立ち去るナルチシズムに浸ってみないか!?

NAME : BCD   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/03/03 (Fri) 21:19
なんと    それ凄くカッコイイですね!!

アーケードでクリアできるゲームは格ゲー位ですがね・・・
ガンシューとかシューティングをクリアしてる人
いとかっこよす


NAME : あん粉くま   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2010/08/05 (Thu) 02:49
パコーンですねw
最近知りますたw
 

BBS NOTE 8.0b18 BASIC
PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)