CHU・チョム・YO

御自由に使って頂けたら幸いです。練習に使うのも大歓迎であります。悩んで描かないくらいなら、投稿してから悩め!もう令和だし、のーるーる、のーまーしーでいいんじゃないかな…
トラブル時の連絡先はこのへん: roo10ame@gmail.com / https://twitter.com/root_ame


[トップ] [更新] [返信順] [カタログ] [通常投稿] [消す] [編集] [管理] [設定]
キャンバスサイズ x  パレット  描画アニメ

No.1641 NAME : こぐま / TIME : 2006/02/26 (Sun) 19:02 / PAINT TIME : 3時間12分58秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

★Animation | ★Continue

GAZO_001641.png ( 60 KB ) by しぃPaintBBS ほえわ〜〜〜
NAME : こぐま   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/02/26 (Sun) 19:11
カンセー!!
ちょっとちょっと!祭りと聞いちゃぁ黙っとれんがね!お祭り好きなナゴヤっこ魂、みせたるわ〜〜〜。
っと言ったかどうかは置いといて(笑)、まくらちゃん祭りに参加表明するです〜〜〜〜!!
こぐま流・まくらちゃんはコレで!『発掘・あるある昔の写真!』まくらちゃんは幼い頃からレイヤーだった!?
十年ぐらい前の写真でそれが判明したっ!ってことで少女期のまくらちゃんを描いちゃいますた(笑)。
思いっきり自分の描きやすい年齢にしてすんませ〜ん。

NAME : こぐま   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/02/26 (Sun) 19:24
つうか、日付の入るスクェアフォーマットの銀塩カメラなんてあったけか?という突っ込みはナシで・・・(爆)
NAME : 仁刀竜   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/02/26 (Sun) 20:11
よ・・・幼まくらちゃん!!
しかもヴィーナス!!
くっ・・・
DAM(カラオケ)でルートヴィーナス(セーラーヴィーナスのキャラクターソング)歌ってもいいですかっ!!流れる映像みて涙ながしていいですか〜っ!!

・・・取り乱しました。
おじさんこのコに(このコスチュームで)エッチな悪戯したいです。


NAME : 梁瀬   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2006/02/26 (Sun) 21:02
>日付の入るスクェアフォーマットの銀塩カメラ
つ「トリミングで無問題」

子供の頃からレイヤー! 親の教育の賜物ですね。ハァハァ。
ところでセーラームーンってもう10年も前になるのかーと思って調べてみたら、放映開始が1992年3月・・・14年も前だったんですね。


NAME : るーと雨   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/02/27 (Mon) 01:24
うおおおお!?ちょwwwww通報しますた。
この破壊力は犯罪です。ギルティー!

微妙なポーズをとってるのが微笑ましくて可愛いですね。
それだけに、妙に、変な、邪念が…。。。


NAME : あん粉くま   Firefox 1.0.2 / WinXP
TIME : 2006/02/27 (Mon) 01:37
うぃ〜おいちゃん帰ったぞ〜!休み明けの仕事じゃけぇ、もうおっくうじゃったわぁ〜。・・・お!まくらか〜どうした?何かほしいのか?今度の給料入ったらな、ほら、みやげの寿司でも・・・どさっ!(←寿司を落とした音)ま・・・まくら・・・?まさか!?母さんか!!母さんなのか!!?自分の趣味(当時はラム辺り?)を娘に・・・と、ちょっと錯乱しております。なぜって?理性を失いかけてますから〜残〜念!切〜腹!!(嬉泣)
NAME : zt   Firefox 1.5.0.1 / WinXP
TIME : 2006/03/06 (Mon) 01:03
なるほどヴィーナスなら金髪でOKすねー。ムーンに行かないのがこぐさんらしいw
こうほやーんとした感じがかわいいでふ。
 

BBS NOTE 8.0b18 BASIC
PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)