CHU・チョム・YO

御自由に使って頂けたら幸いです。練習に使うのも大歓迎であります。悩んで描かないくらいなら、投稿してから悩め!もう令和だし、のーるーる、のーまーしーでいいんじゃないかな…
トラブル時の連絡先はこのへん: roo10ame@gmail.com / https://twitter.com/root_ame


[トップ] [更新] [返信順] [カタログ] [通常投稿] [消す] [編集] [管理] [設定]
キャンバスサイズ x  パレット  描画アニメ

No.1643 祭じゃ〜(>∀<) NAME : 鬼乃虎 / TIME : 2006/02/27 (Mon) 06:07 / PAINT TIME : 2時間58分3秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

★Animation | ★Continue

GAZO_001643.png ( 75 KB ) by しぃPaintBBS 祭と聞いては描かずにはおれぬ!!
ということで恐れながらまくらちゃん描かせていただきましたw( ̄ω ̄)

NAME : 仁刀竜   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/02/27 (Mon) 08:34
にゃんこっぽい熊倉さん☆
眠そうな瞳と猫口が色っぽい!

ところでみなさん、わたしは描きましたけど、元祖にはネコ耳状インテークないですよ(笑)!?
苗字がかわいいのであえて熊倉さんと呼ばせていただいております。


NAME : こぐま   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/02/27 (Mon) 13:46
ハニかみねこくちぃ〜〜〜♪、かわいい〜〜ん♪
オパーイ強調だっちゅーの♪、たまらんち〜〜〜♪
ストレートに普段着〜な「まくらちゃん」もヨイですな〜〜。

いやぁ、人様にイジられてからがキャラの成長しどころなんぢゃないでしょうか?(笑)。あん粉さんも、もうこのイメージで行くしかないですYO〜〜。


NAME : あん粉くま   Firefox 1.0.2 / WinXP
TIME : 2006/02/27 (Mon) 14:24
いつぞやは失礼しました、あん粉です。最近、まくらちゃんでよからぬことを考え始めています、こんな巨乳ならあんなことやこんなことや・・・ぐっふっふ!絶対当てたる!!・・・最近親としてあるまじき暴走状態に突入してます。「制御しきれません!」「があああ!」「まくらパ〜ンチ!」どぱ〜ん!!
NAME : るーと雨   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/02/28 (Tue) 01:08
何時の間にやらネコ耳インテーク標準搭載!
勝手に歩き出したら強いよ!

ネコっぺれぇさ122%風味がよいね!っすね


NAME : あん粉くま   Firefox 1.0.2 / WinXP
TIME : 2006/02/28 (Tue) 02:45
>元祖にはネコ耳状インテークない
 元祖は元裏絵板に描いた4コマなのですが・・・確認がとれない!?表板に最初に描いたのはいつだったか・・・とりあえず昔のまくらちゃんはもう描けないなぁ〜・・・。

NAME : 梁瀬   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2006/03/02 (Thu) 20:41
うわっ、かわええ。
ふにふにしたいー。

NAME : zt   Firefox 1.5.0.1 / WinXP
TIME : 2006/03/06 (Mon) 00:58
よせ乳がよせ乳がー…(崩壊
ちょっとケモノ系なのもよかですたい!
 

BBS NOTE 8.0b18 BASIC
PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)