CHU・チョム・YO

御自由に使って頂けたら幸いです。練習に使うのも大歓迎であります。悩んで描かないくらいなら、投稿してから悩め!もう令和だし、のーるーる、のーまーしーでいいんじゃないかな…
トラブル時の連絡先はこのへん: roo10ame@gmail.com / https://twitter.com/root_ame


[トップ] [更新] [返信順] [カタログ] [通常投稿] [消す] [編集] [管理] [設定]
キャンバスサイズ x  パレット  描画アニメ

No.1646 思い立ったが吉日 NAME : あん粉くま / TIME : 2006/03/01 (Wed) 03:01 / PAINT TIME : 17分24秒
BROWSER : Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja-JP; rv:1.7.6) Gecko/20050318 Firefox/1.0.2

★Animation | ★Continue

GAZO_001646_1.png ( 9 KB ) by しぃPaintBBS 何か新鮮なことをしたい!と思い、取材、というか資料集めの為に甲子園に行きたいと思いました。ちょうど、自分がバイトをやめる時期と野球の公式戦の時期が合ったので、タイガースのチケットを買おうとしたらなんと明日発売らしいです。思い立ったが吉日!チケット取れたら深夜バスで食い倒れて来ます(たこ焼きたこ焼きたこ焼き・・・)
NAME : 仁刀竜   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/03/01 (Wed) 04:01
その行動力がうらやましいです。
タイガースコス似会うね、まくらたん。

ここでちょっと私信すんません。
大阪といえばるーとさんからのお土産、大切に保存してます(食えよ!!笑)。


NAME : るーと雨   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/03/02 (Thu) 01:03
いってら〜。
やはり関東人は西に引き寄せられてしまうのだろうか!?怪我に気おつけて楽しくしてね〜。

うん。個人的な経験からも、ふと思い立った時に行動してみると、
偶然のチャンスにめぐり合えたりして
何かの波動を感知してるのではないかと。

>仁刀さん
そろそろ賞味期限切れてるでしょうに。。。


NAME : あん粉くま   Firefox 1.0.2 / WinXP
TIME : 2006/03/02 (Thu) 02:06
ありがとうございます!行ってきま〜す!!20回かけてやっとつながった電話ガイダンス、雨の中ぴあで購入!そして深夜バスも予約!明日買ってきます。では!
NAME : 仁刀竜   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/03/02 (Thu) 03:01
賞味期限2ヶ月切れ・・・。
NAME : 梁瀬   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2006/03/02 (Thu) 20:38
枕ちゃんの大阪日記とか描けそうですか?
スポーツ観戦は専らTVですが、ライヴだとかなり違うでしょうねー。

NAME : あん粉くま   Firefox 1.0.2 / WinXP
TIME : 2006/03/03 (Fri) 00:40
あははは・・・レフト席なんで外野手くらいしかみえなさそうです。
NAME : こぐま   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/03/04 (Sat) 00:15
今年は返り咲くからそのつもりで。え?野球といったら一番はきまっとるがね!オレ竜だがねっ!
あん粉さんはナゴヤはすどーりかね?いかんがね!

NAME : あん粉くま   Firefox 1.0.2 / WinXP
TIME : 2006/03/04 (Sat) 01:38
>こぐまさん
そんなことはなかとですよ、なにせ阪神対中日ですから。
楽しみだぎゃ〜!

NAME : zt   Firefox 1.5.0.1 / WinXP
TIME : 2006/03/06 (Mon) 00:50
野球観戦はライトよりレフトが多かった、関東人のワタクシ(元近鉄ファン)。HRボールをゲットしてきてくだされー。
NAME : あん粉くま   Firefox 1.0.2 / WinXP
TIME : 2006/03/06 (Mon) 01:45
ふふふ!まかせてくださいよ!!硬式用オールラウンドグラブ(3万5千円)注文しましたから!!!せっせと型を作って本番に備えます、たぶんそれ以降は押入れの住人になってしまうとおもいますが(泣)硬式じゃなくても軟式用なら3つ位あるんですが変なところにこだわってます。
 

BBS NOTE 8.0b18 BASIC
PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)