CHU・チョム・YO

御自由に使って頂けたら幸いです。練習に使うのも大歓迎であります。悩んで描かないくらいなら、投稿してから悩め!もう令和だし、のーるーる、のーまーしーでいいんじゃないかな…
トラブル時の連絡先はこのへん: roo10ame@gmail.com / https://twitter.com/root_ame


[トップ] [更新] [返信順] [カタログ] [通常投稿] [消す] [編集] [管理] [設定]
キャンバスサイズ x  パレット  描画アニメ

No.1649 「く」らえ、この一「矢!」 NAME : 梁瀬 / TIME : 2006/03/03 (Fri) 23:07 / PAINT TIME : 4時間45分49秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322) Sleipnir/2.30

GAZO_001649.png ( 69 KB ) by しぃPaintBBS ということで、次は「!」からです。
・・・
・・

嘘です、「し」でお願いします。

今日はみみの日なので、エルフな姐さんを描いてみましたー。
しかし、動きのある絵はむずいorz


NAME : ぽけ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/03/03 (Fri) 23:16
乳突起ヤバス・・・最近梁瀬さんえろいです。
NAME : こぐま   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/03/04 (Sat) 00:12
えるふミミ〜♪
お題がこの瞬間のセリフになってるのですね、やりますね〜♪ぼんきゅっぼんなエルフ姐さん、えろえろっす!ボケも好き♪

NAME : 仁刀竜   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/03/04 (Sat) 10:09
ああ、こりゃ無抵抗で矢を受けてしまいそう・・・。そう、それは、・・・恋?(違う・・・

しりとり、もし「!」だとしても、わたしが受けて立ちますゾ。
失礼ながらぽけぽけさん。
梁瀬さんは少なくともここではず〜〜〜〜〜っとえろいと思います!


NAME : あん粉くま   Firefox 1.0.2 / WinXP
TIME : 2006/03/04 (Sat) 23:16
話がそれてしまうんですが、「くらえ!」といわれたら、なぜかブーメランフックかギャラクティカマグナムしか頭に浮かばない・・・ううう。
NAME : zt   Firefox 1.5.0.1 / WinXP
TIME : 2006/03/06 (Mon) 00:35
そっか、耳の日か…そうくるとはおもわなんだ…。
しかし肉感的なエルフさんが…井伊直弼(自爆
ぼかしも遠近感をあらわすのに効果的っす。

NAME : るーと雨   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/03/06 (Mon) 01:41
ミナか?ミナなのか?
だが、アレンジ具合がいい感じ〜

NAME : 梁瀬   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2006/03/07 (Tue) 23:12
>ミナか?ミナなのか?
うぃ。ミナのフィギュアの写真を参考にしたですよ。
ところで今日は三月七日。ミナの日ですね?(ぉ
 

BBS NOTE 8.0b18 BASIC
PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)