CHU・チョム・YO

御自由に使って頂けたら幸いです。練習に使うのも大歓迎であります。悩んで描かないくらいなら、投稿してから悩め!もう令和だし、のーるーる、のーまーしーでいいんじゃないかな…
トラブル時の連絡先はこのへん: roo10ame@gmail.com / https://twitter.com/root_ame


[トップ] [更新] [返信順] [カタログ] [通常投稿] [消す] [編集] [管理] [設定]
キャンバスサイズ x  パレット  描画アニメ

No.1659 NAME : るーと雨 / TIME : 2006/03/16 (Thu) 01:35 / PAINT TIME : 2分18秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

★Animation | ★Continue

GAZO_001659.png ( 5 KB ) by しぃPaintBBS 花見続報。

4月2日(日)に仮決定しました。
花が咲いて無くても呑めればいいんだよぉ

つうかんじで、参加表明よろ。


NAME : BCD   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/03/16 (Thu) 23:19
そうですね・・・場所と時間が分かっていれば
行くような行かないような
ノンアクティブにして出不精(デブ症にあらず)であるこの身
ふへへ、ホントBCDは地獄だぜ・・・

NAME : るーと雨   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/03/17 (Fri) 01:49
迷うなら来やがれ!それが躊躇無用。取り敢えず、連絡先をお伝えしますので、メールかなにかくださいませれ
NAME : こぐま   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/03/19 (Sun) 21:13
んぢゃ、ナゴヤ土産持って、いっちょいってみっか!(笑)
NAME : 仁刀竜   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/03/20 (Mon) 19:25
お絵かき派の参加多数お待ちしております。

こぐまさん今寝る床作りますから(笑)。


NAME : D.K   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/03/21 (Tue) 09:05
というわけで行きますよ。
もう月一回は遊んでんじゃないのこれ?

NAME : BCD   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/03/25 (Sat) 01:21
トップのメルアドに発射したところ
んな住所はよー 存在しねえよー んん?
というメールが約四日後に届きました、送信に失敗したのでしょうか?

NAME : るーと雨   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/03/25 (Sat) 11:15
まじすかー。
あすこからと思われるメールもポツポツ来てるので、間違いは無いと思うのですけど。。。
メールフォームを使うのもいいかもしれないよ!

NAME : BCD   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/03/26 (Sun) 21:43
おっとぉ おっとっとぉ なんてこった、匿名感想が404だそうす
NAME : るーと雨   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/03/26 (Sun) 23:58
げ、ホントだ…。なんでだろー。
取り敢えず、このレスにつけたメアドとかいかがでしょうか?
お手数かけまくりで申し訳無いです。

NAME : るーと雨   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/03/30 (Thu) 02:31
BCDさぁん。。。毎日メーラの受信ボタンを連打してみる。
つか、スパムがすごいのだが、まさか紛れてたりしませんよね?

NAME : BCD   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/04/02 (Sun) 05:49
こんな直前で申し訳ない限りですが
今回は不参加となります。行くような空気を漂わせといてこのような事になり
重ね重ね申し訳なく思います
 

BBS NOTE 8.0b18 BASIC
PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)