CHU・チョム・YO

御自由に使って頂けたら幸いです。練習に使うのも大歓迎であります。悩んで描かないくらいなら、投稿してから悩め!もう令和だし、のーるーる、のーまーしーでいいんじゃないかな…
トラブル時の連絡先はこのへん: roo10ame@gmail.com / https://twitter.com/root_ame


[トップ] [更新] [返信順] [カタログ] [通常投稿] [消す] [編集] [管理] [設定]
キャンバスサイズ x  パレット  描画アニメ

No.1666 大ハマり。 NAME : 高木 彬 / TIME : 2006/04/04 (Tue) 22:18 / PAINT TIME : 23時間57分58秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)

★Continue

GAZO_001666_6.jpg ( 79 KB ) by しぃPaintBBS 私には天井が設定されていないので、一度崩れたら底無しです。青天井で底無しとはコレ如何にorz

一時投稿ご容赦下さいm(_)m


NAME : あん粉くま   Firefox 1.0.2 / WinXP
TIME : 2006/03/28 (Tue) 03:44
大ハマリ!?そう聞くとなぜかスロットしか思いつかない自分が空しい・・・(泣)大丈夫ですよ高木さん、だってもう入ってますよ(1・666)ぐは〜パチンコなら単発だ〜昇格祈願×2!!しかし下描きの時点でかなりかわいいですねぇ〜・・・完成楽しみにしてますです、では。
NAME : 高木彬   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2006/03/31 (Fri) 03:19
あん粉様、ご無沙汰しております。666はアンコウで単発ですが「そんなカバな」だったらビッグであります。

お花見。私も参加させて頂ければと思います。初めてお会いする方ばかりですが、何卒宜しくお願い致します。


NAME : あん粉くま   Firefox 1.0.2 / WinXP
TIME : 2006/03/31 (Fri) 04:47
いえいえこちらこそお願いします。
NAME : こぐま   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/04/03 (Mon) 20:20
『ねぇんだよ、底は』
う〜ん、いっぺんでも言ってみたいセリフですが(^^;)。
ぐは!すでに桜の木の質感はクオリティタカス!!ですけど!!
この花の咲いてない時だけこの桜色な少女が見えてて、花が満開になったときはこの少女はいない、ってなオチではありませんよね?

NAME : るーと雨   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/04/04 (Tue) 01:09
むしろひよりたんが花?
描画に時間をかけることを憂慮されてましたが、逆に時間をかけられるということ?
時間が込められたクオリティ高す

NAME : 仁刀竜   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/04/04 (Tue) 19:31
(も、もしかして未だ完成じゃないんですね・・・?)
NAME : 高木 彬   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2006/04/04 (Tue) 22:44
ああ……データが重くなると、jpg+レイヤ統合(画像データのみ)になって、データ容量を減らそうとする訳なのですね。当然アニメデータも無くなると…。

仮置きの色パレットが背景に統合されてた…orz
うっかり後ろのレイヤに描き込んでしまって心が折れた(T_T)
なんて無様な。ああもう次だ次だ!チクショウ!


NAME : 誠   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/04/04 (Tue) 23:42
うぉっうおっ!すげーすげぇー!
サクラの樹皮の表現から凄いとは思ってましたが、こう此処まで来ると本当凄いですね、壮観です。

あぁもう凄すぎて圧倒されて言葉が出ませんよ……。


NAME : 仁刀竜   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/04/06 (Thu) 21:27
これなら、ガチンコで24時間かかりました、って言われてもそうかなって思ってしまいますね。桜の描写に脱帽。

これだけ背景に凝ってしまっても、しっかりひよりちゃんが主役ですね、萌えぇ。


NAME : プリン   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/04/07 (Fri) 02:20
・・・。圧倒されてしまいますね〜。
桜の妖精然としたひより嬢。碧の瞳が印象的。
しばらく見惚れてしまいましたよ。綺麗で可愛い。はぅ。
 

BBS NOTE 8.0b18 BASIC
PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)