CHU・チョム・YO

御自由に使って頂けたら幸いです。練習に使うのも大歓迎であります。悩んで描かないくらいなら、投稿してから悩め!もう令和だし、のーるーる、のーまーしーでいいんじゃないかな…
トラブル時の連絡先はこのへん: roo10ame@gmail.com / https://twitter.com/root_ame


[トップ] [更新] [返信順] [カタログ] [通常投稿] [消す] [編集] [管理] [設定]
キャンバスサイズ x  パレット  描画アニメ

No.1669 お花見はとっても楽しかったです。 NAME : 高木 彬 / TIME : 2006/04/21 (Fri) 00:12 / PAINT TIME : 16時間40分51秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)

GAZO_001669_8.png ( 71 KB ) by しぃPaintBBS 遅ればせながら。いや本当に遅くなりました(>_<)

やはり顔を合わせてお話させて頂くのはとてもいいですね。
まだまだお聞きしたい事やお話したい事が山ほどあります。また機会がありましたら、末席に加えて頂ければと存じます。

しかし落ち着いてみると、なんか私が一方的にしゃべってばかりいたような気がしまして、ご不快の念がございましたら、あのように絵の話をするのは初めてだった所に免じて、今回だけはご容赦下さいませm(_)m

そしてまた仮投稿。申し訳無いです。


NAME : 仁刀竜   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/04/06 (Thu) 21:23
ほんっとーに真面目な方ですよねー。
でも、だからといって硬い一方でなくて、砕けていろいろお話なさる方でしたので、楽しかったです。
わたしの方がいい加減で気楽でてきとーですが、近いキャラなのかなーって思います。どうでしょう?

NAME : ぞん HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/04/06 (Thu) 23:06
しばらく絵を描かないで、再度描き始めたという状況も自分と似ていて(小学校から高校まで油絵教室に通っていて、それ以降十数年描いてなかった)、おそらく描く絵の趣向は全然違うでしょうが(笑)、取り組み方は似てるなぁーと勝手に思っていました♪
下の絵も凄いけど、こちらも完成するのが楽しみ☆

NAME : D.K   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/04/07 (Fri) 10:20
色紙ありがとうございました。
しかし、準備がいいっていうか、何てもの用意するんだよ!
自分は酔った勢いでだだだっと描いてしまいましたが(苦笑)、凄く考えて描かれていたあの絵は大事にします!
次の機会を楽しみしております。

NAME : るーと雨   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/04/09 (Sun) 03:48
いや〜寧ろワタシも押しまくった感じでしたから。熱い話がいっぱい聞けてよかったです〜。取り敢えず期待age
NAME : あん粉くま   Firefox 1.0.2 / WinXP
TIME : 2006/04/10 (Mon) 06:11
どうも〜アンガー・・・げふんげふん。
先日はどうもです、スケブにお絵かきありがとうございました。大切にします。また会える日を楽しみにしています、その際にはまた自分の駄作(マンガ)でも読んでやってください、では。

NAME : 高木彬   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2006/04/25 (Tue) 22:13
ア、アニメーションとコンティニューが……=■●_〜0
ああもう、次行こ次っ!
 

BBS NOTE 8.0b18 BASIC
PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)