CHU・チョム・YO

御自由に使って頂けたら幸いです。練習に使うのも大歓迎であります。悩んで描かないくらいなら、投稿してから悩め!もう令和だし、のーるーる、のーまーしーでいいんじゃないかな…
トラブル時の連絡先はこのへん: roo10ame@gmail.com / https://twitter.com/root_ame


[トップ] [更新] [返信順] [カタログ] [通常投稿] [消す] [編集] [管理] [設定]
キャンバスサイズ x  パレット  描画アニメ

No.1709 NAME : るーと雨 / TIME : 2006/08/31 (Thu) 01:13 / PAINT TIME : 6分22秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

★Animation | ★Continue

GAZO_001709.png ( 7 KB ) by しぃPaintBBS よくわかんねぇけど、もう自機が押してきたので告知するぜ!

時間:9月3日(日)昼チョッと前
場所:上野?


なるたけ肉はフリープレイで安く上げたいな。
んで、そのあとは適当なトコでのんびりしませう。
そんな感じで。質問は早めに。
幹事が寝不足で後手後手になってるので、
不明点はビシバシ質問してね。

一応、今まで参加表明?してくださった方も参加の意思をお伝えくださると助かります。


NAME : 高木 彬   OTHER / OTHER
TIME : 2006/09/01 (Fri) 01:43
コミケット以来ご無沙汰しております。タブレット買う買う言いながら結局買っておらず、つまりはこちらでお絵かきもせず。どのツラ下げての文字カキコかとは思いますが、お肉の席にまだ空きが有るようなら、不肖高木もお伺いさせて頂きたくm(_)m
NAME : ONION   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/09/01 (Fri) 07:38
承知! お土産持って行きますね。
NAME : 誠   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/09/01 (Fri) 10:35
行ってもよいのですかね……私も何かと絵描いてませんから……。

行っても良いならば……。
今回は金銭的に余裕もありますので。


NAME : るーと雨   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/09/02 (Sat) 00:13
D.Kさんが来てくれるらしいのですが、
早く集合を決めろと怒るので・・・

あーでも上野って広いからなー
でも歩くのもなー

よく判らんので、上野駅公園口(この前の花見の時の場所)12:00で。

ワタシの電番は必ず控えておくように頼みます。
知らんひとは早めにメールかなにかください。
でわでわ。


PS よく判らんですが、ここにレスくれた方は参加の意思アリと云う事で記憶しておきますからね?


NAME : 梁瀬   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2006/09/02 (Sat) 00:40
あー、「不」参加でーorz
給料出たら、余計に懐の厳しさがきりきりと・・・長期休暇のある月はきついですねぇ。

NAME : るーと雨   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/09/03 (Sun) 09:06
梁瀬さん。。。くぅー残念。
お金なんてつまんないものならワタシが…
…つうわけにもいかんですよね。

またの機会に!

 

BBS NOTE 8.0b18 BASIC
PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)