CHU・チョム・YO

御自由に使って頂けたら幸いです。練習に使うのも大歓迎であります。悩んで描かないくらいなら、投稿してから悩め!もう令和だし、のーるーる、のーまーしーでいいんじゃないかな…
トラブル時の連絡先はこのへん: roo10ame@gmail.com / https://twitter.com/root_ame


[トップ] [更新] [返信順] [カタログ] [通常投稿] [消す] [編集] [管理] [設定]
キャンバスサイズ x  パレット  描画アニメ

No.2092 冬は冬を愉しむべし。 NAME : 高木彬 / TIME : 2008/02/10 (Sun) 03:33 / PAINT TIME : 16時間16分35秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)

★Animation | ★Continue

GAZO_002092_3.png ( 68 KB ) by しぃPaintBBS またズルズルと描かなくなりそうでした。
サンキュー、雪。

NAME : 梁瀬   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2008/02/04 (Mon) 18:57
ぬふー、めっさ可愛いですのぅ。
普段は割烹着とかつけて女中さんしてるのかしらん。

NAME : 仁刀竜   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/02/04 (Mon) 22:47
んー、季節毎に楽しめることが日本に生まれた喜びでもあります。でも子供のころにわくわくした雪も、成人すると何かと脅威です(汗)。
とかいいながらやっぱり冬とか雪とか、いいものです。
そこに和のテイストと情緒、少女。
美味しい美味しい(T.T)

NAME : るーと雨   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/02/04 (Mon) 23:27
おおおー
あの、なんというか雪降りのワクワク感がしますね。

雪が降って電車が止まるのも楽しいヨ


もはや女中さんと聞くだけでもモヤモヤしてくる冥土ブームまだまだ健在だなぁ。女中さんつうと「がんばれゴンベ」のお竹どんなんですが。私は。


NAME : 高木彬   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2008/02/10 (Sun) 03:34
結局こうなるのか...orz
NAME : 仁刀竜   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/02/12 (Tue) 22:04
うわぁこうなるのかー・・・ほえぇぇ。この卑怯者。
随分と可憐にあげてくれたわね。

NAME : みかえで   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/03/23 (Sun) 20:55
はわぁ、かわいい・・・
雪でこういう事をしている娘さんをみたら、抱きしめてあげたいです。(つかまりそうですが)
しかし、いつも見事な色彩です。着物も本当に奇麗です。
 

BBS NOTE 8.0b18 BASIC
PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)