CHU・チョム・YO

御自由に使って頂けたら幸いです。練習に使うのも大歓迎であります。悩んで描かないくらいなら、投稿してから悩め!もう令和だし、のーるーる、のーまーしーでいいんじゃないかな…
トラブル時の連絡先はこのへん: roo10ame@gmail.com / https://twitter.com/root_ame


[トップ] [更新] [返信順] [カタログ] [通常投稿] [消す] [編集] [管理] [設定]
キャンバスサイズ x  パレット  描画アニメ

No.2103 NAME : るーと雨 / TIME : 2008/03/14 (Fri) 01:01 / PAINT TIME : 13分39秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 2.0.50727)

★Animation | ★Continue

GAZO_002103.png ( 28 KB ) by しぃPaintBBS *日記参照

おかげで、モチベが多少向上したかもしれません


NAME : ONION   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/03/14 (Fri) 02:20
構図といい色合いといい、たまりません。
即保存。
TOP絵にこれを望みますw

NAME : BCD   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/03/14 (Fri) 06:26
二度目は無いな・・・と思うようなエロ動画も
うわこえー 急にデータなくなるのこえーバックアップせな!!
と思わせる話でした ま思うだけでしないんですがねコレが
よくあるこっすね

NAME : 仁刀竜   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/03/15 (Sat) 08:52
エロいのもどんなが欲しいとかいってくだされば多少はお力になれるかも・・・しかしそのあたり個人の好みやこだわりて理解しにくいものですから・・・どうなのかしららら。一応完全フォーマット斉でなければデータサルベージはフリーウェアでできます、大抵破損で使い物にならないことも多いですがねー(汗)。

この絵は確かにいいっスね、色なんか特に好みです。


NAME : るーと雨   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/03/17 (Mon) 21:46
みなさま、暖かいお言葉、ありがとうございます。
が、私の結論と致しましては、「過去なんかに囚われない」「エロデータは自作した方が建設的でよい」なので、どうぞお気遣いなく。ちなみに、データは用意にサルベージできそうです。が。

なお、強いて云えば、私は巫女さんが触手にぬとぬとにされてしまうようなのが怖いです。その次は制服のおんなのこがぐたぐたにされてしまうのが怖いなぁ。


NAME : 仁刀竜   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/03/17 (Mon) 23:35

NAME : 高林杉   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2008/03/23 (Sun) 03:47
怖っ!HDDから変な音がしてるの判ってて何もしなかったりするんですよねー(-_-;
NAME : みかえで   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/03/23 (Sun) 19:25
本当にご愁傷さまです・・・
HDDクラッシュx2の憂き目にあっている私は
NASを構築してたりしますが、この前手違いでデータを消したorz
(NASって削除データリカバリできないみたいで・・・)

何かありましたら怖そうなのを描きますね(遅筆ですがw

 

BBS NOTE 8.0b18 BASIC
PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)