CHU・チョム・YO

御自由に使って頂けたら幸いです。練習に使うのも大歓迎であります。悩んで描かないくらいなら、投稿してから悩め!もう令和だし、のーるーる、のーまーしーでいいんじゃないかな…
トラブル時の連絡先はこのへん: roo10ame@gmail.com / https://twitter.com/root_ame


[トップ] [更新] [返信順] [カタログ] [通常投稿] [消す] [編集] [管理] [設定]
キャンバスサイズ x  パレット  描画アニメ

No.2104 NAME : み(以下r) / TIME : 2008/03/23 (Sun) 20:12
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)

GAZO_002104_2.png ( 86 KB ) by Upload すみません、途中保存です。
NAME : みk(以下r)   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/03/21 (Fri) 18:05
あ、すみません。
みなさま本当にお久しぶりです。
暇ができたらまた描きにきますので、(いつになるかアレですが)
よろしくお願いします。
ではでは

NAME : 仁刀竜   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/03/22 (Sat) 09:47
アニメーションで過程を見せていただきましたー。大分苦戦なされたご様子。その甲斐あっていいとこに落ち着いたように思います。元気いっぱいダイナミックなリンちゃ、続き期待してますよー。うたわしちゃろかーいっ。
NAME : るーと雨   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/03/22 (Sat) 13:25
大胆な構図、いいっすねー。キレイにまとまってると思います。かんせー待ってますね。
NAME : 高林杉   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2008/03/23 (Sun) 03:42
みか(以下r)さんキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !
完成を震えて待ちますっ。

NAME : みかえで   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/03/23 (Sun) 20:28
背景書く気力までありませんでしたorz が
なんとか久し振りの絵が完成しました。(その後少し編集しました)
※腰チェーンなど飾りです。偉い人に(ry

しかし、黒逆マスク⇒ぼかし(A235位)のコンボいいですね
レイヤー統合した後にやったら、線画が軟らかくなりましたw

>仁刀竜さん
 拙いアニメーションで申し訳ないです。
 反省を込めて自分のデータを見てみたら
 久し振りの絵というのが、もうばればれですね。

>るーと雨さん
 データ本当にご愁傷様です。
 せめてこの(穿いていない?)娘っこを
 データの肥やしにでもしてください。w

>高林杉さん
 震え過ぎて体調悪くされない内に書かせていただきました。
 むしろ、描いている私の手の方が寒さで震えてたりしてw
 お目汚しになっていなければ幸いです;
 

ではでは


NAME : るーと雨   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/03/24 (Mon) 22:38
わあい。はいてない(?)娘っ子いただいておきますね〜
NAME : 仁刀竜   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/03/25 (Tue) 09:40
おおおーかわいいっv
ぼかし処理とかきれいで、ダイナミックながら柔らかさが!
そしてわたしとしては、・・・下乳っ。

>黒逆マスク⇒ぼかし(A235位)のコンボ
 なるほど、そういう主線処理は考えたことなかったです。水彩とかでぐりぐり引くより楽にドット化を避けられそうです。ふむふむ。


NAME : 高林杉   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2008/03/27 (Thu) 23:59
キャッホ━━━━!!速攻で完成してたのですね!!

下地を活かして描画したり着彩したりという手法が、みかえでさん独特の艶っぽさや清しさに通じるものなのでしょうか。
はるかぜのトップとかも実に見てて気持ちイイのです。

ショートパンツにトーンを重ねてある細かさや、散々腐心されていた構図などを拝見すると、ああ...それはそうだよなぁと独りで勝手に納得してしまうのです。

 

BBS NOTE 8.0b18 BASIC
PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)