CHU・チョム・YO

御自由に使って頂けたら幸いです。練習に使うのも大歓迎であります。悩んで描かないくらいなら、投稿してから悩め!もう令和だし、のーるーる、のーまーしーでいいんじゃないかな…
トラブル時の連絡先はこのへん: roo10ame@gmail.com / https://twitter.com/root_ame


[トップ] [更新] [返信順] [カタログ] [通常投稿] [消す] [編集] [管理] [設定]
キャンバスサイズ x  パレット  描画アニメ

No.2260 NAME : るーと雨 / TIME : 2013/01/03 (Thu) 14:06 / PAINT TIME : 34分4秒
BROWSER : Mozilla/5.0 (Windows NT 5.1) AppleWebKit/537.11 (KHTML, like Gecko) Chrome/23.0.1271.97 Safari/537.11

★Animation | ★Continue

GAZO_002260.png ( 14 KB ) by しぃPaintBBS おそくなりましたが・・・

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いいたします。

放置気味のアレですが、
なんか思い出した時にアクセスして残っていると嬉しい感じですんで
ずっと放置がんばります。

   二〇一三 るーと雨


NAME : がねーしあ HOME   MSIE 8 / WinXP
TIME : 2013/01/03 (Thu) 17:25
おめでとうございます!
本年もよろしくお願いします!

僕も今、珍しく年賀絵なんぞ描いてます。
着物どーやってぬりゃーいいんだーと。


NAME : るーと雨   Safari 537.11 / WinXP
TIME : 2013/01/04 (Fri) 01:21
そーいや、コミケ中に「後でデータで渡しますから!」とか云って誤魔化したことがあったような。
どうせ身内しか見てない板なので、コミケで頒布したやつ置いておきますね。
http://www7a.biglobe.ne.jp/~root-ame/tmp/bw.zip

1月いっぱいくらいまで置いておくつもり。
期限過ぎて欲しい方はメールなりください。


NAME : がねーしあ HOME   MSIE 8 / WinXP
TIME : 2013/01/05 (Sat) 23:43
おお、これはこれは。
早速頂きますっ!

そういえば昔友人宅で、
「ファイヤーエンブレム 聖戦の系譜」というゲームを見ていて、
近しいユニット同士の男女が子孫残すというアクションをしており、
何てエロゲー紛いなシステムなんだろうと思ったものです。


NAME : 仁刀竜   Safari 537.11 / WinNT
TIME : 2013/01/06 (Sun) 08:50
今やってみた!ファイアーエムブレムに似ているので
エムブレマーとしてはやりやすかったです、いっぱい
殺られちゃったけど。

>がねーしあさん
 るーとさんとお友達になった掲示板になぜか「ファイアーエムブレム」シリーズキャラの「放尿」が好きという
変わった趣味の方がいて、リクエストされていっぱい
描きました^^;下のお毛毛は描かないと駄目ってとこも
まにやっくだったっす・・・。


NAME : がねーしあ HOME   MSIE 8 / WinXP
TIME : 2013/01/07 (Mon) 00:26
>仁刀竜様

ファイアーエムブレムは僕の周りにファンが多いです。
かく言う自分はSRPGが苦手でサクラ大戦くらいしかまともに戦えませんでした(苦笑)。

お毛毛難しいですよね!
いつか攻略(作画的な意味で)してやろうと思いつつ、
手間の掛からないパイパンで妥協してしまう自分に反省しつつ…。


NAME : るーと雨   Safari 999.9 / Linux
TIME : 2013/01/09 (Wed) 01:48
みなさん、プレイどもです。
コンピュータと戦力一緒でイーブンコンディションのハズなんですが、
コミケでプレイしてもらってると、なんか負けれる感じっぽいですね。
タイトルで放置しているとCPU同士の対戦が始まるのですが、
負けるのは青側ですしねw
 

BBS NOTE 8.0b18 BASIC
PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)