CHU・チョム・YO

御自由に使って頂けたら幸いです。練習に使うのも大歓迎であります。悩んで描かないくらいなら、投稿してから悩め!もう令和だし、のーるーる、のーまーしーでいいんじゃないかな…
トラブル時の連絡先はこのへん: roo10ame@gmail.com / https://twitter.com/root_ame


[トップ] [更新] [返信順] [カタログ] [通常投稿] [消す] [編集] [管理] [設定]
キャンバスサイズ x  パレット  描画アニメ

No.2311 るーとさん、肉食べに行きませんか? NAME : ANNEKUMA / TIME : 2016/06/27 (Mon) 21:35
BROWSER : Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/46.0.2486.0 Safari/537.36 Edge/13.10586

★Continue

GAZO_002311.jpg ( 50 KB ) by Upload 思い立ったが吉日なのです。
夏コミが終わったら時間ができるので
どうでしょうか?出来れば今年中には行きたいですねw
夏コミ当日でもいいですよwwそんな感じです。

NAME : るーと雨   Safari 537.36 / Linux
TIME : 2016/07/12 (Tue) 02:56
やっべ、最近、絵板チェックするの怠ってた…
と、夏コミ後くらいの話か…フゥ
まあ、ウカウカしてるとスグなんですけど。

ちうことで、ぜひに肉いきますか!
便乗にご覧の誰か加わっても良いと思うのですよ!
詳細は後程!

キャラ絵もめんこくてイイじゃないですか…


NAME : ANNEKUMA   Safari 537.36 / WinNT
TIME : 2016/07/16 (Sat) 06:34
どうもですwるーとさんは夏コミ行かれるんですか?
前に誘われた時は断ってしまったので、
今回はほぼほぼ残念会でなぐさめてほしいのですが・・・w
いつぐらいがいいですか?返信お待ちしてますw

NAME : るーと雨   Safari 537.36 / Linux
TIME : 2016/07/29 (Fri) 00:38
遅くなりましてすみませんね
コミケは行きますね…と云うか、日曜日 西 c58a…ってやつですね。
コミケ後でもいいのですが、徹夜明けで死んでる可能性大です…。が、もしかして仁刀さんも居たりするのかしらん?混ざれないかしらん。

とりあえず、コミケ当日も含めて、「コミケ以降」ってことで願いますね。


NAME : 仁刀竜   Safari 537.36 / WinNT
TIME : 2016/07/31 (Sun) 03:30
参加するんですねー、これがっ!
ピン同人じゃないんで相方の事もあったんですが
そちらがはっきり決定となりますならば、仲間に加えて
いただきとうございます。
コミケ後帰宅予定ですが、翌日からも仕事休みなんで
遅くなっても大丈夫。
もしかしたらわたしサイドの人間が何人か増える可能性も
ないとは言えませんが・・・。

NAME : ANNEKUMA   Safari 537.36 / WinNT
TIME : 2016/07/31 (Sun) 04:40
おお!なにやら静かに盛り上がってきたんじゃないですか!?
るーとさん!ランナーズハイになるしかないんじゃないですかw
自分もコミケ当日OKです、るーとさんがきついなら
もちろん諦めますが・・・どうでしょう?

NAME : るーと雨   Safari 537.36 / Linux
TIME : 2016/08/02 (Tue) 01:38
みなさんが来るなら外せませんね。
そんじゃ3日目が終わった辺りでテケトーに集合ねがいます。

いちばん連絡つくのはtwitter(@root_ame)かroo10ameのgoogleメールですかね…。後ろに@gmail.comでっす。
ケータイで見てるのはこの辺ですね。
仁刀さんとかに伝えたキャリアのメールとかは殆ど見てないのです。

事前にお試し連絡くれてOKっす。


NAME : ANNEKUMA   Safari 537.36 / WinNT
TIME : 2016/08/02 (Tue) 06:37
るーとさん、すいません。
自分・・・携帯持ってませんw

NAME : るーと雨   Safari 537.36 / Linux
TIME : 2016/08/05 (Fri) 00:06
では気合合流で。電番ご存じでしたっけ?
NAME : ANNEKUMA   Safari 537.36 / WinNT
TIME : 2016/08/05 (Fri) 23:18
るーとさんすいません、メモを失くしてしまいましたので
電話番号はわかりません、ちなみに当日は現地で合流ではなく
一息ついてからどこかで落ち合う流れなんですか?

NAME : たかぎ   MSIE 8 / WinXP
TIME : 2016/08/13 (Sat) 21:05
ふむ……
NAME : るーと雨   Safari 537.36 / Linux
TIME : 2016/08/14 (Sun) 06:54
いいんですよ
 

BBS NOTE 8.0b18 BASIC
PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)