CHU・チョム・YO

御自由に使って頂けたら幸いです。練習に使うのも大歓迎であります。悩んで描かないくらいなら、投稿してから悩め!もう令和だし、のーるーる、のーまーしーでいいんじゃないかな…
トラブル時の連絡先はこのへん: roo10ame@gmail.com / https://twitter.com/root_ame


[トップ] [更新] [返信順] [カタログ] [通常投稿] [消す] [編集] [管理] [設定]
キャンバスサイズ x  パレット  描画アニメ

No.2333 お久しぶりです。 NAME : ANNEKUMA / TIME : 2019/03/12 (Tue) 20:53
BROWSER : Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/64.0.3282.140 Safari/537.36 Edge/18.17763

★Continue

GAZO_002333.jpg ( 127 KB ) by Upload もうすぐお花見のシーズンですね。
どこかでやられるのですか?
良かったら参加したいですと言ってみても
多分それまでにこのコメ見られないw
またいつか焼肉行きたいですね。
自分、一人焼肉する勇気がないので、
一緒に行って下さると嬉しいですw
まあ、行けないかもしれないですが、
行かないといったらそこで試合終了なので、それでは。

NAME : ANNEKUMA   Safari 537.36 / WinNT
TIME : 2019/03/12 (Tue) 20:54
最近猫ではなく熊を被ってます、
ANNEKUMAですの下り忘れてましたww

NAME : るーと雨   Safari 537.36 / WinNT
TIME : 2019/03/13 (Wed) 02:00
どもっす
お元気そうで何より。
花見もやりますし、肉も焼きましょうや。
他にも誰かいっしょしないかなあ
チラッ

NAME : ANNEKUMA   Safari 537.36 / WinNT
TIME : 2019/03/13 (Wed) 20:28
早いっwしかしあまりに唐突だったので
1〜2週間で人集まりますかねぇ・・・
チラッ

NAME : ANNEKUMA   Safari 537.36 / WinNT
TIME : 2019/03/17 (Sun) 17:17
開催日時はどうしますか?
見頃的には3月30か31日のどちらかですかね。
自分としては出来れば30日(土)がいいのですが、
るーとさんに合わせます、別日の方がよろしければ
希望日時をお願いします、ではでは。

NAME : るーと雨   Safari 537.36 / Linux
TIME : 2019/03/19 (Tue) 02:47
30で何とかなるかなー
NAME : ANNEKUMA   Safari 537.36 / WinNT
TIME : 2019/03/21 (Thu) 19:50
場所と時間はどうします?
るーとさんの都合のいい
場所と時間帯に合わせますので、
都合がわかり次第コメお願いしますw

NAME : るーと雨   Safari 537.36 / WinNT
TIME : 2019/03/29 (Fri) 01:00
遅くなりましたが、上野辺りに行きます?
時間はいつでもいいですが、起きれないので昼くらいで。
雨予報なので、適当に花を見るフリしながら肉とか。
当日の連絡はroo10ame@gmail.comにメールくれるか、この掲示板でもいいけど。

NAME : ANNEKUMA   Safari 537.36 / WinNT
TIME : 2019/03/29 (Fri) 05:58
すいません、相変わらずケータイとかスマホを持ってないので・・・(汗)
それでは30日(土)13:00に上野駅の公園改札でどうでしょう?

NAME : るーと雨   Safari 537.36 / Linux
TIME : 2019/03/29 (Fri) 09:05
OKそれで
ただ、13:00でも起きれるか不安だな…
合流できなかったら、14:00、15:00…と1時間刻みで公園口居るようにします

NAME : ANNEKUMA   Safari 537.36 / WinNT
TIME : 2019/03/29 (Fri) 19:39
いえ、際どいようでしたら「15:00」にしましょう。
休みの日に疲れるのもなんですし、まったりいきませう。

NAME : るーと雨   Safari 537.36 / Linux
TIME : 2019/03/29 (Fri) 20:12
15:00でがんばってみましょう
 

BBS NOTE 8.0b18 BASIC
PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)