らくがきいた

失って初めて知るうらいたの存在感。。。 取り敢えず、おもてと同じ鯖で、おもてもろともデリられるとピンチなんで、 エロとかソレとかはご遠慮ください。 エロ可の鯖をどっかに借りないと。。。


[トップ] [更新] [返信順] [カタログ] [通常投稿] [消す] [編集] [管理] [設定]
キャンバスサイズ x  パレット  描画アニメ

削除モード

削除するメッセージのチェック、または番号を指定して下さい。
番号 パスワード


No.111 なんとなく・・・ NAME : あん粉くま / TIME : 2006/02/21 (Tue) 03:22 / PAINT TIME : 13分37秒
BROWSER : Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja-JP; rv:1.7.6) Gecko/20050318 Firefox/1.0.2

★Animation | ★Continue

ERO_000111.png ( 6 KB ) by しぃPaintBBS 勢いだけは一人前なのですが、事がまったく前に進まず、ああ、いつもどおりやな〜と思っております。何事も日々の積み重ねと言いますがたぶん自分には無縁な言葉なのです。それがし三日坊主ですから・・・。そろそろ四日坊主になりたいです。
No.111-474 NAME : 高木 彬   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2006/02/21 (Tue) 23:53
痛っ!イタタタタっ!それって私の事ですか。痛っ!

日々の積み重ね…即ち人生小役目押し(−−;
ふぁいと、おー!(>o<)/


No.111-478 NAME : あん粉くま   Firefox 1.0.2 / WinXP
TIME : 2006/02/22 (Wed) 00:53
左リールで安心して中リール親父でスイカを取りこぼす濡れです。最近の機種はハズレでもすべってくるもんだから取りこぼしてばっかりです。
No.111-479 NAME : るーと雨   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/02/22 (Wed) 01:00
コトが思うように往かず苦しむのは皆一緒だぜ!
速いか遅いか、周りの景色なんか見てなくていいんですよ。
とにかく歩ってれば。

ちょっと思い立ったらば、半年くらい前のログでも見たったらんさい。
結構上達を実感するもん、だろ?
(半年前の絵を見てゐて辛いのは上達の印だぜ


No.111-486 NAME : こぐま   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/02/22 (Wed) 01:56
イヤ、たぶんワタシのことだと・・・
No.111-489 NAME :   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/02/22 (Wed) 16:39
私の事では……
ぁ、いや…勢いすら無い自分の事じゃぁ無さそうですね…

最近ではもう半年前くらいでは上達のアレなんて見えるわけも無く、実は前の方が良かったのではないだろうかと思ってます……。
昔の方がチャレンジ精神旺盛だったなー、とか、面白い構図かいてるなー、とか、思っちゃいます。
そんな自分がプレッシャーに…ヒィ。自分に自分がプレッシャー与えるとは思いもしませんでしたよ。


No.111-517 NAME : 名無し   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/02/24 (Fri) 23:59
ほねほんとだ!! 昔の自分の絵見てたらすっげー楽しくなってきた!!!!

今の俺をこんなに楽しませるとは・・・やるな以前の俺よ・・・

「ふふん、たまには振り返るのも悪くは無いだろう今の俺よ」
ああ!色々参考になったぜ!!以前の俺!!1!11

 

BBS NOTE 8.0b18 BASIC
PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)