らくがきいた

失って初めて知るうらいたの存在感。。。 取り敢えず、おもてと同じ鯖で、おもてもろともデリられるとピンチなんで、 エロとかソレとかはご遠慮ください。 エロ可の鯖をどっかに借りないと。。。


[トップ] [更新] [返信順] [カタログ] [通常投稿] [消す] [編集] [管理] [設定]
キャンバスサイズ x  パレット  描画アニメ

削除モード

削除するメッセージのチェック、または番号を指定して下さい。
番号 パスワード


No.116 NAME : るーと雨 / TIME : 2006/02/23 (Thu) 01:09 / PAINT TIME : 7分30秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

★Animation | ★Continue

ERO_000116.png ( 6 KB ) by しぃPaintBBS みんな元気無いなどうした?
元気無い時は栄養とっとけよ!?
秋葉の大酋長ランチぐらいなら奢るよ?

つうことで、今度の土曜か日曜にメシ喰いたいやつ名乗りやがれ!
(いつもの適当発言ですが、名乗り具合によっちゃあそんな日も来るかもしれません)


No.116-502 NAME : あん粉くま   Firefox 1.0.2 / WinXP
TIME : 2006/02/24 (Fri) 01:14
質問で〜す。明後日か明々後日ということですか?
No.116-503 NAME : るーと雨   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/02/24 (Fri) 01:25
そのたうりだ
No.116-504 NAME : るーと雨   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/02/24 (Fri) 01:25
何故なら来週なんつう先の予定は判らんから
No.116-512 NAME : 誠   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/02/24 (Fri) 10:28
うっし行くぜー!

と言いたいところですがちぃと見に行く場所があるのでちょっち無理かもです。

二日ともって訳じゃぁ無いんですけどね


No.116-519 NAME : あん粉くま   Firefox 1.0.2 / WinXP
TIME : 2006/02/25 (Sat) 00:50
逝きます逝きます〜・・・いいんですかね?
しかしいつもどうり明日しか休みがないのでできれば
明日でお願いします。あともうひとつ、メール機能が受信不可になってしまったので、明日でよろしかったらレスお願いします。今日12時間働いてきたのでガッツリ行きませう。ではでは。

No.116-520 NAME : るーと雨   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/02/25 (Sat) 01:10
うぇーい。
先ずはメシを喰ってからだ

No.116-523 NAME : るーと雨   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/02/25 (Sat) 02:15
つうことで、14:00くらいにJR秋葉駅電気街口改札付近でうろうろしてるので適当に捕まえなさい。前に伝えた伝番を知れてゐるなら連絡するもよろし。
No.116-524 NAME : あん粉くま   Firefox 1.0.2 / WinXP
TIME : 2006/02/25 (Sat) 02:18
りょ〜かいでし!・・・しかし今回は割り勘でっせ旦那!!
 

BBS NOTE 8.0b18 BASIC
PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)