らくがきいた

失って初めて知るうらいたの存在感。。。 取り敢えず、おもてと同じ鯖で、おもてもろともデリられるとピンチなんで、 エロとかソレとかはご遠慮ください。 エロ可の鯖をどっかに借りないと。。。


[トップ] [更新] [返信順] [カタログ] [通常投稿] [消す] [編集] [管理] [設定]
キャンバスサイズ x  パレット  描画アニメ

削除モード

削除するメッセージのチェック、または番号を指定して下さい。
番号 パスワード


No.124 まくらちゃんの妹 熊倉 ひるね(昼寝) NAME : あん粉くま / TIME : 2006/03/04 (Sat) 02:16 / PAINT TIME : 27分58秒
BROWSER : Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja-JP; rv:1.7.6) Gecko/20050318 Firefox/1.0.2

★Animation | ★Continue

ERO_000124_3.png ( 6 KB ) by しぃPaintBBS まだ未完成で、人様にみせる段階ではないのですが、忘れないように描かせてもらいました。ひるねちゃんです。当て字で「昼音」か「昼子」もいいかなと思ったんですが、まくらちゃんが枕ちゃんなのでそのままにしました(ほとんどの時はひらがなです)親的には「どんなに大きくなっても昼寝が出来るくらいのゆとりを持ってほしいから」だそうです(じゃあまくらちゃんは?)そんなこんなでまだこれからのキャラですがまくらちゃん共々よろしくお願いしますです。
No.124-553 NAME : あん粉くま   Firefox 1.0.2 / WinXP
TIME : 2006/03/01 (Wed) 03:26
・・・う〜ん・・・昼子もやはりいいなあ・・・。
No.124-554 NAME : 仁刀竜   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/03/01 (Wed) 04:13
いかにもおねえちゃんっぽいなー。
なかなか活躍の場面はない気もしますが、このみのルックスではあります。おっとりさんだとストライク・・・。
多分親的にはまくらちゃんには期待してなくて、お姉ちゃんを引き立てるコになって欲しいだと思います。姉を支える妹。

No.124-559 NAME : あん粉くま   Firefox 1.0.2 / WinXP
TIME : 2006/03/01 (Wed) 04:32
あれ?そうとられましたか?う〜ん・・・自分的にはまくらちゃんを外交的なコスプレイヤーにしてしまったのでちょっと内気な・・・まあ「妹」って感じを出したかったのですが・・・精進がたらんとです・・・。
No.124-560 NAME : あん粉くま   Firefox 1.0.2 / WinXP
TIME : 2006/03/01 (Wed) 04:34
ああ、あと、娘に期待しない親などいないのですよ。少なくとも自分は2人で1人。2人だから何でも出来ると思っております。失礼なレスすいません。では。
No.124-561 NAME : 仁刀竜   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/03/01 (Wed) 05:19
ああ〜っ!!しまった、姉と妹勘違いしてました、おもいっきり!!まくらちゃんが姉で、ひるねちゃんが妹ですね。
わたし、ひるねが姉さんだと思ってましたぁ!!ぐは!!

No.124-562 NAME : あん粉くま   Firefox 1.0.2 / WinXP
TIME : 2006/03/01 (Wed) 05:24
・・・たしかに、お姉ちゃんにして「ひるねえ」なんてやってみたかったんですが何かのぱくりっぽいので却下しました。こちらこそすいません。
No.124-565 NAME : こぐま   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/03/01 (Wed) 20:59
ついに黄金の“タレすぃすたーちゃん”があらわれましたかっ!?
同じヘアスタイルにするのでしたら同じ姉妹でも年の離れた設定より双子という方が感じとしてはムリがないように思いますが。
その先の事は知らん。(無責任発言!だって双子っていつも描くの倍になるってコト!?)

No.124-568 NAME : るーと雨   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/03/02 (Thu) 01:10
姉より優れた妹なんぞいねぇ!
じゃなくて、なんかデキそうな妹ちゃん〜。
これからどんなに育つのかしらんんん。

No.124-593 NAME : あん粉くま   Firefox 1.0.2 / WinXP
TIME : 2006/03/04 (Sat) 02:19
もう少し・・・もうすこしで昼寝ちゃんの最終形態が!!!ぐわ〜!!!!
 

BBS NOTE 8.0b18 BASIC
PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)