らくがきいた

失って初めて知るうらいたの存在感。。。 取り敢えず、おもてと同じ鯖で、おもてもろともデリられるとピンチなんで、 エロとかソレとかはご遠慮ください。 エロ可の鯖をどっかに借りないと。。。


[トップ] [更新] [返信順] [カタログ] [通常投稿] [消す] [編集] [管理] [設定]
キャンバスサイズ x  パレット  描画アニメ

削除モード

削除するメッセージのチェック、または番号を指定して下さい。
番号 パスワード


No.150 花見おつかあれさま〜 NAME : こぐま / TIME : 2006/04/03 (Mon) 00:32 / PAINT TIME : 23分45秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

★Animation | ★Continue

ERO_000150.jpg ( 71 KB ) by しぃPaintBBS 花見、ありがと&おつかれさまでした。
ぴりえさんの色紙はワタクシ、こぐまがいただきました。
大切に保管しておきますのでご安心を。ふっふっふ。
で、誠さんに渡ったワタシの色紙ですが書いてあるURLが間違っていたような気がしてゐるのですが。どーも、すみませんでした。トホホ。

No.150-668 NAME : ぞん HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/04/03 (Mon) 16:38
帰ってすぐ描くとはタフですね〜☆
今回は自分が絵描き始めるきっかけになった方々とお会いできて楽しく過ごせました。
ういろーは羊羹が少しもっちりした感じで美味しかったですよ、あと味噌ダレも。
そういえば八丁味噌の八丁タンと聞いて内心、八丁タンがどこかから味噌をひり出すのかな〜と、密かに想像してたり・・・。

No.150-669 NAME : こぐま   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/04/03 (Mon) 20:02
>ぞんさん
うぃろぅですが以外に皆さんに好評で嬉しかったですヨ。
味噌ですかぁ、そぅですねぇ、うふふ。頂いた同人の感想も含めてまたそちらにお邪魔しますね。
>るーとさん
ブツクサ言いながらも幹事、お疲れサマでした。あの後は皆さんどうされたのかな?
そうそう、お会いしたときはすっかり忘れてたのですがふじ丸さんのトコ見て思い出したコトが。
もしまた西日本方面へお出かけの際には京都で『まんが肉』を食べるオフにしましょうね。ワタシも前から食べてみたいと思ってますのよ。偉大なる園山センセに感謝しつつ〜〜(笑)。

No.150-671 NAME :   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/04/03 (Mon) 22:16
昨日はお世話になりましたー。
色紙は大事にしますね。
うーぬ、確かにページが見つからないと…>URL
MSNのメル張っておきますので気が向いたらメールでもして教えてくださるとありがたい所です。

うぃろぅは殆ど私が食べたようなものの気がっ
美味しかったんです……orz

味噌、関東圏だと売ってないので久しぶりの味噌でした。
うぃろぅともどもご馳走様でした。

以上、ありがとうございましたー。


No.150-674 NAME : るーと雨   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/04/04 (Tue) 01:00
WILLOWはひとり1本無いと足りない件について。ミソんまかったっす。

まんが肉オフに興味を持ったようです。ワタシ個人はどうとでもなるのですが、一緒にいってくれる仲間がゐてるかがポインツになりますかね。

ともあれ、どもでした。おつー


No.150-677 NAME : 仁刀竜   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/04/04 (Tue) 19:50
いやぁ全く、ういろうウマかった!!
あげにうみゃぁもんでしたかね!?
味噌ダレもらって帰ればよかったなぁ。
ぜひ、またおいでください。

名古屋でコットンなしゃち子たん、か、かわいいよvvv


No.150-682 NAME : ぴりえ   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2006/04/08 (Sat) 23:53
左様だったのですか。一体誰に渡ったのかなとは思っておりましたが。
皆様に比べて見劣りするなあと思っていたので、次にこういう機会があればもっと素晴らしく描けるようにがんばろうと思います!

No.150-697 NAME : こぐま   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/04/12 (Wed) 22:29
>ぴりえさん
イヤイヤ、今回のもぴりえさんっぽいタッチでヨイとおもいますよ〜。
 

BBS NOTE 8.0b18 BASIC
PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)