らくがきいた

失って初めて知るうらいたの存在感。。。 取り敢えず、おもてと同じ鯖で、おもてもろともデリられるとピンチなんで、 エロとかソレとかはご遠慮ください。 エロ可の鯖をどっかに借りないと。。。


[トップ] [更新] [返信順] [カタログ] [通常投稿] [消す] [編集] [管理] [設定]
キャンバスサイズ x  パレット  描画アニメ

削除モード

削除するメッセージのチェック、または番号を指定して下さい。
番号 パスワード


No.42 ジャブローのグフ NAME : 仁刀竜 / TIME : 2005/12/23 (Fri) 18:49 / PAINT TIME : 1時間40分8秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)

★Animation | ★Continue

ERO_000042.jpg ( 42 KB ) by しぃPaintBBS らくがきは楽しいっ!
手間がかかってるように見えても気持ちはらくがきだ。
らくがきだから丁寧に仕上げなくていいのだ。

いや、丁寧に仕上げるというのはそもそもわたしは苦手なのですが(涙)。


No.42-106 NAME : あん粉くま   Firefox 1.0.2 / WinXP
TIME : 2005/12/24 (Sat) 01:25
う・・・裏の絵じゃないっすよ、コレは・・・
なんか次元の違いを感じるっす・・・

No.42-107 NAME : 誠   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/12/24 (Sat) 03:17
ラル「ザクとは違うのだよ、ザクとは!」
そんな科白が出てきそうな。
しかしこれはジャブロー戦、ラル大尉は居ないので間違いかも知れません。

カスタムも好きですが初代も好きです。グフ。
ラルさまも無論好きですよ。

某種にグフが出てきたときはどうしてやろうかと思いましたけどね!


No.42-108 NAME : 仁刀竜   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/12/24 (Sat) 04:27
>某種にグフが〜
いや、全くねぇ・・・。
ファンの方にはスマンですが。

No.42-109 NAME : ぽけぽけ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/12/24 (Sat) 16:53
なんというか騎士?的な誇りを感じるです。
そんじょそこらのガソダムより強くて固そうですな。

No.42-112 NAME : るーと雨   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/12/24 (Sat) 19:52
なにこの迫力。さすが迫力担当の仁刀さんだ!
これなら勝てる!
ダムなんかめじゃない!

No.42-113 NAME : 仁刀竜   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/12/24 (Sat) 20:19
>ダムなんかめじゃない!
タンクがついてるからガンタンク、
キャノンがついてるからガンキャノン。
では、ガンダムの「ダム」とは何か!?(byキシリアっつーかトニー竹崎)

No.42-115 NAME : るーと雨   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/12/24 (Sat) 21:43
やはり、ふくらはぎではないかと…。
 

BBS NOTE 8.0b18 BASIC
PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)