らくがきいた

失って初めて知るうらいたの存在感。。。 取り敢えず、おもてと同じ鯖で、おもてもろともデリられるとピンチなんで、 エロとかソレとかはご遠慮ください。 エロ可の鯖をどっかに借りないと。。。


[トップ] [更新] [返信順] [カタログ] [通常投稿] [消す] [編集] [管理] [設定]
キャンバスサイズ x  パレット  描画アニメ

削除モード

削除するメッセージのチェック、または番号を指定して下さい。
番号 パスワード


No.60 ひさしぶりに裏板に行って来ました NAME : あん粉くま / TIME : 2006/01/10 (Tue) 02:23 / PAINT TIME : 4分11秒
BROWSER : Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja-JP; rv:1.7.6) Gecko/20050318 Firefox/1.0.2

★Animation | ★Continue

ERO_000060.png ( 10 KB ) by しぃPaintBBS あの日あの時誓った「本気の挑戦」
そんなこといっても年を明けて今に至っています。
自分が本当に荒らしに見えて、そんな自分をるーとさんを
はじめ、皆さんが暖かくいままで見守ってくださって・・・
あの時の作品を明日郵送してきます。いくつになってもドキドキわくわくで・・・こんな、荒らしと紙一重の自分ですが、今年もよろしくお願いします。(追伸 消したエロ絵もあれば消してないエロ絵もあり・・・きゃ〜はずかし・・・もう消せないし・・・でも、あの絵もあれでいい思い出だったりしますです、長文失礼しました、では)

No.60-194 NAME : 仁刀竜   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/01/10 (Tue) 21:23
まんがか、イラストを投稿されたのでしょうか。
もしそういうことでしたら、わたしも遅れて後を追いかけますからねー。

荒らしに見えないようにするだけなら、まず絵を丁寧に、もしくは手間をかけたようにみえるものを描きます。板によっては特定時間以上かかって描いたものでなければ、UPしてはいけないという極端なところもあるくらい。ま、3時間かけて描いたイラストを、5分で描いた絵に流されたらくやしかったりしますよね。
あと、メッセージを自分だけで納得して終わる文章にしないことです、みなさんとコミュニケーションをとり易いことと、自分を誤解されないためにも、面倒でも判りやすい内容を心がけましょう。

るーとさんとこ、うちなど、お馴染みさん主体の板では打ち解ければこの限りではありませんよーもちろん。
知らない方ばかりのところで描くときは、ルールの確認しましょう。お初のとこはわたしでもドキドキものですもん。
細くても、長くお付き合いを続けられたらいいな、と願っております。煩いヤツですがどうぞよろしく。


No.60-201 NAME : 誠   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/01/11 (Wed) 00:06
荒らしでも、悪意があるのと無いのとでは意味が大いに違ってくると思うのですよ。
悪意が無いのであれば、指摘された後から治せば良い、悪意がある場合は事前に自分でやめればいい、それだけじゃないかなと私は思いますね。
自分に罪悪感があってやめたい、それが荒らしになるんじゃないかという事ならば、それこそ理解されないまま去られてしまったほうが双方に悔いが残ってしまいます。
悔やまないなんて事は出来ませんが、あとでそれを生かすことは出来ます。
それが思い出となり、自分となるのでは無いんでしょうか。

完全に私的意見な上に訳わかめな部分が多々ありますが目を瞑っていただけるとありがたいです;
こんな人間ですが、今後ともひとつ、宜しくお願いします。


No.60-202 NAME : あん粉くま   Firefox 1.0.2 / WinXP
TIME : 2006/01/11 (Wed) 01:18
いえ、うれしいです、レスありがとうございます。
これから、1枚1枚丁寧に描こうと思います。
もちろん自分の為に、そして、本当に絵の好きな自分に向かい合うために。
今年の抱負ということで一つ・・・、こんな奴ですがこちらこそよろしくおねがいします。

No.60-203 NAME : るーと雨   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/01/11 (Wed) 01:25
まーワタクシの第一歩も嵐まがいだったのを暖かくしていただいたので、何も云えんっちゅうことですな。

まー管理人の手から離れ始め…つうか離れて久しいこの板ですが、僭越ながら申し上げると、みんなが楽しいうちは何やってもいいです。ただ、一人でも悲しい気分になるようなことだったら止めてね、って感じすかね。


No.60-205 NAME : あん粉くま   Firefox 1.0.2 / WinXP
TIME : 2006/01/11 (Wed) 01:34
本当にお世話になりっぱなしで・・・
ありがとうございます。こんな奴でよかったら
また会ってやってください。
あの時話せなかった事とか、いろいろお話したいので・・・、皆さんとも会えたらいいですね・・・では。

No.60-207 NAME : るーと雨   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/01/11 (Wed) 01:57
会いたいと思ったら話を具体的にしよう。
会いたい会いたいじゃぁいつまで経っても会えんのじゃぁ。
そうやって潰えた縁が幾つあることやら。
じゃあ、来週は辛いので再来週ね。

No.60-209 NAME : あん粉くま   Firefox 1.0.2 / WinXP
TIME : 2006/01/11 (Wed) 02:00
ぶっ!!!マジですか!?早っつ!!!!
シフト空けれるように取り合ってみます。
(最近辞める人が多くて休みがもらえないんです、トホホ・・・)

No.60-210 NAME : 仁刀竜   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/01/11 (Wed) 04:13
お邪魔じゃなくて、都合が合えばわたしもわたしもー。
No.60-211 NAME : 誠   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2006/01/11 (Wed) 09:44
同じく邪魔にならなくて都合が合えばわたしも〜。
No.60-220 NAME : るーと雨   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/01/13 (Fri) 01:02
つか、再来週って何時のことなのかね。あん粉くまさんの再来週を教えておくださいませ。
No.60-225 NAME : 梁瀬   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2006/01/13 (Fri) 01:50
恒例の肉offですか?w
No.60-232 NAME : るーと雨   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/01/14 (Sat) 01:37
つうことで、28日に決まったっぽい。求む参加表明!
 

BBS NOTE 8.0b18 BASIC
PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)