らくがきいた

失って初めて知るうらいたの存在感。。。 取り敢えず、おもてと同じ鯖で、おもてもろともデリられるとピンチなんで、 エロとかソレとかはご遠慮ください。 エロ可の鯖をどっかに借りないと。。。


[トップ] [更新] [返信順] [カタログ] [通常投稿] [消す] [編集] [管理] [設定]
キャンバスサイズ x  パレット  描画アニメ

削除モード

削除するメッセージのチェック、または番号を指定して下さい。
番号 パスワード


No.63 NAME : 梁瀬 HOME / TIME : 2006/01/13 (Fri) 22:16 / PAINT TIME : 3時間46分17秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0) Sleipnir/2.00

ERO_000063.png ( 58 KB ) by しぃPaintBBS さくらー(黒
No.63-228 NAME : 誠   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/01/13 (Fri) 23:55
Fateでの最強キャラキター。間桐家は良い悪役っぷりを発揮してくれますよね。じっちゃんとか、ヘタレ兄ちゃんとか。
じっちゃん殺した時の笑顔は素敵でした。

桜は嫌いじゃぁないんです、他のサーヴァントの扱いが可愛そうすぎるんです!
しかも他のルートだと殆ど関与しない……悲しいヒロインです(・ω・`)
ランサー、アサシン(小次郎)なんて立ち絵すら…小次郎に至っては台詞すら発しないまま……あ、憐れだ……
キャスターなんて存在したかどうかさえ不明…
ギル様は、まぁいつものウッカリで出れなかったってことd(ターン


No.63-229 NAME : あん粉くま   Firefox 1.0.2 / WinXP
TIME : 2006/01/14 (Sat) 01:13
その前に裏の絵じゃないっすよこれは(驚)
眼鏡っ娘LOVERY!!

No.63-230 NAME : るーと雨   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/01/14 (Sat) 01:36
これが裏クオリティ
よく判らんがすごい自信だ
眼鏡ッ娘…なんだっけ?まあ、眼鏡はいいですから宵

No.63-236 NAME : ション   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/01/14 (Sat) 09:17
ダークな感じが・・・下からの光源てぃぃですね。
メガネはきっとライダーの。

No.63-245 NAME : 梁瀬   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2006/01/14 (Sat) 21:02
>誠さん
バーサーカーや小次郎はfateで活躍してますし、アチャ男とキャス子はunlimited blade worksで、ランサーとギル様はどちらでも。しかしライダー姉さんが活躍できるのはheavens feelだけなんですから、バランス取れてると思いますけど?
hollow ataraxiaでは特にランサーとキャス子が大活躍してますし、小次郎も美味しい所を見せてくれます。ので、誠さんはhollowを買いましょうw あ、でもバーサーカーとアチャ男は出番少ないです。
>あん粉くまさん
私はこちらの板では版権物しか描いてなかったり。
微妙な使い分けw
>るーと雨さん
桜は眼鏡っ娘じゃないんですけど、まぁ、ほら、ねぇ?w
>ションさん
このイベントシーンの時はまだライダーは眼鏡かけてなかったような・・・。たぶん赤い悪魔のかも。

No.63-247 NAME : るーと雨   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/01/15 (Sun) 01:32
おーけー桶。梁瀬さんかお描きなら誰だって眼鏡ッ娘だぜぃ。
 

BBS NOTE 8.0b18 BASIC
PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)