らくがきいた

失って初めて知るうらいたの存在感。。。 取り敢えず、おもてと同じ鯖で、おもてもろともデリられるとピンチなんで、 エロとかソレとかはご遠慮ください。 エロ可の鯖をどっかに借りないと。。。


[トップ] [更新] [返信順] [カタログ] [通常投稿] [消す] [編集] [管理] [設定]
キャンバスサイズ x  パレット  描画アニメ

削除モード

削除するメッセージのチェック、または番号を指定して下さい。
番号 パスワード


No.65 似ず NAME : ション / TIME : 2006/01/14 (Sat) 09:09 / PAINT TIME : 2時間17分14秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

★Animation | ★Continue

ERO_000065.png ( 14 KB ) by しぃPaintBBS ささらー!
もう、可愛すぎる。

最初の印象とはだいぶ違ったす。
「べ、別にあんたの為じゃないんだからっ!」
みたいなキャラかと思ってた。

LANケーブルを引っ張って絡まるのがXRATEらしいな。


No.65-240 NAME : あん粉くま   Firefox 1.0.2 / WinXP
TIME : 2006/01/14 (Sat) 12:42
可愛すぎです、そして凝りすぎです、ああ〜
肩身狭い〜、よ〜し!ここはひとつ大輪の花を
ドド〜ンと打ち上げるか!!充電充電!!!

No.65-242 NAME : 梁瀬   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2006/01/14 (Sat) 20:30
ささら会長は可愛いんよ。などとかもりん会長風に言ってみる。
ツンデレだと由真とかぶってしまうけど、会長はクーデレですからねぇ。「いじわる」とか言われるとかなりキます。
とりあえず、タカ坊の度を越えたヘタレっぷりは殴り倒したくなりますねw
そしてこっそりとションさんのTH2絵がシリーズ化されることを期待してみる。

No.65-250 NAME : るーと雨   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/01/15 (Sun) 02:11
こうして、他人がメロメロしてゐるのを見て、ゲームをプレイした気になるのもいいなニヤニヤ

よいぞよいですぞ〜


No.65-254 NAME : 誠   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/01/15 (Sun) 13:16
TH2はやったこと無いのに、絵に惹かれるのは何故だろう。
凄いメロメロにされてしまったり。

TH2の話を色々聞いていてもささらは評価高いのでやってみたいですねー。
誤字多いらしいですgウワナニヲスルヤメr


No.65-261 NAME : ション   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/01/15 (Sun) 17:39
>あん粉くまさん
うふん、あんまり凝ってないんですがキャラの特徴掴むのに何度か描き直しました。
釣り目なのに甘い感じを出すのが難しい・・・

>梁瀬さん
シリーズ化、攻略したキャラごとに描こうと思ったんですがキャラ多いのでお気に入りをつらつらと・・・
愛佳とささらは描かないと我慢できなかたす。

>るーと雨さん
プレイ時間が無い人の楽しみ方・・・
バーチャルゲームってことですね。それもぃぃ

>誠さん
僕は1をやったことないのでメイドロボとかが普通にいると戸惑ってしまいます。
誤字は・・・ちゃんと読んでないから気づかなかたす。


No.65-276 NAME : 仁刀竜   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/01/18 (Wed) 07:50
こんな表情みたらメロメロなるわさv
 

BBS NOTE 8.0b18 BASIC
PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)