らくがきいた

失って初めて知るうらいたの存在感。。。 取り敢えず、おもてと同じ鯖で、おもてもろともデリられるとピンチなんで、 エロとかソレとかはご遠慮ください。 エロ可の鯖をどっかに借りないと。。。


[トップ] [更新] [返信順] [カタログ] [通常投稿] [消す] [編集] [管理] [設定]
キャンバスサイズ x  パレット  描画アニメ

削除モード

削除するメッセージのチェック、または番号を指定して下さい。
番号 パスワード


No.74 どうしましょう? NAME : あん粉くま / TIME : 2006/01/20 (Fri) 10:16 / PAINT TIME : 6分13秒
BROWSER : Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja-JP; rv:1.7.6) Gecko/20050318 Firefox/1.0.2

★Animation | ★Continue

ERO_000074_2.png ( 10 KB ) by しぃPaintBBS 28日、皆さん予定がおありで難しい所ですがどうしましょう?なによりるーとさんが来れるかどうかも・・・。
自分はるーとさんにまかせますです、お供します!!

No.74-291 NAME : るーと雨   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/01/20 (Fri) 01:29
うむ。予定も非常にあやしい感じではある。なので、ワタクシの気まぐれについてこれるかただけゐらしてください。

あーでもこの絵を見てたら肉を食べたくなったよぅ

ただ肉のためだけにあつまるのでもいいのだが、なんか遊ぶネタきぼんぬ。ワタクシは考える暇がナイナイちゃん


No.74-294 NAME : 誠   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/01/22 (Sun) 04:56
るーとさんの都合にもよりけりといったところですか。
私は土日に設定して頂ければ何も問題は無いですよ、とだけ。

後日皆さんが暇あるときにしてみては? と無粋な推薦をしてみたりとか。

行きたいところあるんですがー、道のりをよくよく覚えてない上に色々危険な店なのでどーするか迷っている所。
アウトバック(英文字)だったか何だったか、高さ10cm以上のチョコレートケーキのある店が最近のお気に入りなので。
アメリカンなお店なので肉は多く味付けも濃いぃでしたよ。

とりあえず場所を提供するだけで行くかどうかはるーとさんと参加者さん達で決めて頂けるとありがたいかなー、とか。


No.74-298 NAME : あん粉くま   Firefox 1.0.2 / WinXP
TIME : 2006/01/22 (Sun) 08:40
そうですね、皆さんの都合を合わすのも手ですね、どうしましょうるーとさん、後はまかせました!では(自分は肉が食えれば・・・ゴクリ)
No.74-301 NAME : 仁刀竜   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/01/22 (Sun) 10:55
るーとさんとはいつでも会えるし、あん粉くまさんとは必ずお会いすることになる気がします。
わたしは焦らないです。

No.74-302 NAME : あん粉くま   Firefox 1.0.2 / WinXP
TIME : 2006/01/22 (Sun) 12:25
必ず・・・ですか・・・
会えるといいですね。

No.74-308 NAME : ション   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/01/23 (Mon) 00:05
英語でパクパクってのが漫画っぽいですね。
名前はマコラちゃん?

No.74-311 NAME : あん粉くま   Firefox 1.0.2 / WinXP
TIME : 2006/01/23 (Mon) 01:37
ああ、まくらちゃんです、熊倉 枕(くまくらまくら)
・・・フルネームは初めてです。
ぶっちゃけこの前ふと思いつきました。
そうだ!もっとまくらを描こう(オリキャラ考えようとも
思ったんですが、今このキャラに愛を注ぎ込めないで
どうする俺!と、思いましたんで・・・)

No.74-315 NAME : たかぎあきら   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2006/01/23 (Mon) 20:57
くまくらまくら!イカすっ!何と素晴らしい名前!
折角こんなイイ名前を付けてあげたのなら、もっと描いてあげた方がいいと思います。愛は惜しみなく。
 

BBS NOTE 8.0b18 BASIC
PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)