らくがきいた

失って初めて知るうらいたの存在感。。。 取り敢えず、おもてと同じ鯖で、おもてもろともデリられるとピンチなんで、 エロとかソレとかはご遠慮ください。 エロ可の鯖をどっかに借りないと。。。


[トップ] [更新] [返信順] [カタログ] [通常投稿] [消す] [編集] [管理] [設定]
キャンバスサイズ x  パレット  描画アニメ

削除モード

削除するメッセージのチェック、または番号を指定して下さい。
番号 パスワード


No.76 NAME : 誠 / TIME : 2006/01/22 (Sun) 05:14 / PAINT TIME : 12分34秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)

★Animation | ★Continue

ERO_000076.png ( 22 KB ) by しぃPaintBBS 最近話の方に夢中で最近愛注いであげなかったからね……うん、ごめんよ……。

かける時間が来たら、丁寧に綺麗に仕上げて書くよ。約束だ。


No.76-296 NAME : あん粉くま   Firefox 1.0.2 / WinXP
TIME : 2006/01/22 (Sun) 08:30
やはり本家には勝てないですね、さらっと描き上げた中にもまとまりがあり、絵が落ち着いてる感じがします。何度も何度もキャラを愛し続けて描き続けることがどれだけそのキャラの熟練度、可憐さを引き出せるかということを誠さんと燐音ちゃんに教わりました。自分など、次から次へと違うキャラに手を出す浮気者でして・・・お恥ずかしいです。自分もこの板限定のオリキャラ描いて見たくなりました。手が空いていた、お暇でしたら、ぜひその娘を誠さんに描いていただきたいです(なんか自分勝手な気が・・・)最後に28日、3人みたいなんですが行けるといいですね、肉!にく!NIKU〜!!楽しみにしてます、では!長文失礼しました。
No.76-299 NAME : 仁刀竜   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/01/22 (Sun) 10:51
やっぱ愛ですよ愛!!
城島リーダーもそう言ってるし!
こうなったら燐音ちゃんお人形化計画だよっ!!

>あん粉くまさん
 まくらちゃんがもっと見たいよー。
 きっとかわいいに違いないよーv


No.76-306 NAME : ション   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/01/22 (Sun) 23:49
愛か・・・良い言葉だ。
描いた分だけ愛着も沸きますよねね。

No.76-313 NAME : 誠   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2006/01/23 (Mon) 10:45
燐音と共に歩いてきて約2年、いやはや長い付き合いになったものです。
命も同じくらい……?

思えば、絵を描き始めネットに進出してからというもの、燐音と命から離れた事は無いと言えるかも知れません。

燐音や命無くして自分は無かったのかも知れませんね。
二人には感謝せねば。

>あん粉くまさん
わ、私なんかで宜しければお書きしますよっ
昔はあんまり気にしなかったのですが、少し前は人様のオリキャラ描く度に迷惑じゃなかろうかとビクビクしてたものです。
今もしてますけど……自分の最大の能力を発揮して満足行く出来なら、なんとか。
御神籤さんや梁瀬さん、仁刀さんに鬼乃虎さん、それにぽけぽけさん。
仁刀さんのは愛娘でしたけど……今思えば、多くのオリキャラを描かせて頂いてますね。この場をお借りしてお礼を……
ありがとうございます。
ほ、他に描いた方いらしたらすみません(;´□`)
覚えてる範囲では……どくろちゃん、ハイネさん、夜紫乃ちゃん、鬼姫様、ひよりちゃん
を描かせて頂いたと記憶してます。
どうも記憶力には自信がなく……あぅあぅ


No.76-322 NAME : るーと雨   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/01/24 (Tue) 01:59
ワタクシももっと生んだものに愛を注がなくちゃならんとも思うのですよ
No.76-330 NAME : 名無し   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/01/26 (Thu) 22:00
鈴音ではなかったのかー!?
No.76-331 NAME : 誠   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/01/27 (Fri) 01:22
>鈴音
にゃー、色々ありまして燐音になったのですよ。
いやちゃんと鈴音も居ますけど。

姿格好は同じですが性格が違うといふ。
まぁ単に二重人格(というか別人が燐音の中に入ってるのですが)なだけなのですが。

ちなみに主人格が燐音です。


No.76-332 NAME : 高木彬   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2006/01/27 (Fri) 22:29
「話の方に夢中で」という所に超期待です!
何かが進行中なのですね。勝手ながら楽しみであります
 

BBS NOTE 8.0b18 BASIC
PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)