らくがきいた

失って初めて知るうらいたの存在感。。。 取り敢えず、おもてと同じ鯖で、おもてもろともデリられるとピンチなんで、 エロとかソレとかはご遠慮ください。 エロ可の鯖をどっかに借りないと。。。


[トップ] [更新] [返信順] [カタログ] [通常投稿] [消す] [編集] [管理] [設定]
キャンバスサイズ x  パレット  描画アニメ

削除モード

削除するメッセージのチェック、または番号を指定して下さい。
番号 パスワード


No.93 1月Ver2 NAME : 誠 / TIME : 2006/02/08 (Wed) 22:22
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

ERO_000093.png ( 200 KB ) by Upload ションさんの言っていた「SAI」で描いてみました。
いや、楽しいですねこれ。

オフで線をガシガシ描く人間なのであまり綺麗にはなりませんが、この筆の質感は凄く好きです。

ちなみに線は鉛筆1pxc、塗りは全部筆です。


No.93-389 NAME : 高木彬   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2006/02/08 (Wed) 23:06
柘榴石の和名どおりの赤。または紅。瞳が柘榴の粒のようです。

あ、私は11月生まれなので、まだ設定されていないのですね。トパズ・シトリン・翡翠あたりでお待ちしておりまーす(^^;


No.93-393 NAME : ション   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/02/09 (Thu) 01:25
や、こんばんわ。
線の太さで絵のふんいきも普段とは違って素敵ですす。

No.93-399 NAME : るーと雨   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/02/09 (Thu) 01:41
みなさん楽しんでお描きだな〜
ワタクシはフルカラーペイントが妙に苦手なんですよ。
透明感のある塗りがいいっすねぇ。しぃだとこう云うのはむずいのかな?←試そうともしないので知らない奴

No.93-402 NAME : 高木 彬   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2006/02/09 (Thu) 08:36
>しぃ
こぐま様やzt様の絵板にある「しぃペインター」はどうなのでしょうか?←使ったことないので知らない奴

No.93-403 NAME : 誠   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/02/09 (Thu) 13:01
しぃペインターにも色々バージョンありますすねー。
何が違うのかよく知りませんけど……

しぃの水彩は全体的にボケた感じにしてくれるので、それはそれで好きですよ。
というかこの水彩塗りっぽくするにはSAIのが楽ですねー。自動で筆っぽくしてくれるので。

正直鉛筆の再現度の高さには感動した!


No.93-412 NAME : 梁瀬   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2006/02/10 (Fri) 20:39
しぃペインターは高機能なのはいいんですが、使い慣れないツールなので逆に使い難さを感じてしまいます。それ以前にしぃやpooですら十全に使いこなせぬ我が身が恨めしい。
 

BBS NOTE 8.0b18 BASIC
PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)