らくがきいた

失って初めて知るうらいたの存在感。。。 取り敢えず、おもてと同じ鯖で、おもてもろともデリられるとピンチなんで、 エロとかソレとかはご遠慮ください。 エロ可の鯖をどっかに借りないと。。。


[トップ] [更新] [返信順] [カタログ] [通常投稿] [消す] [編集] [管理] [設定]
キャンバスサイズ x  パレット  描画アニメ

No.58 Fate NAME : 誠 / TIME : 2006/01/08 (Sun) 23:59 / PAINT TIME : 7分11秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)

★Animation | ★Continue

ERO_000058.png ( 15 KB ) by しぃPaintBBS 今日からっぽいです、アニメ。

個人的にはアーチャールート(凛ルートなんですがw)進んで欲しいなぁ〜、なんて思ったり。
士郎とのガチ戦は燃えます。
でもちゃんと士郎とセイバーとの別れはして欲しいなぁ。

サクラは……いらn(ターン


NAME : ション   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/01/09 (Mon) 00:14
とりあえず観る!です。
●●はどうするのか?とか気になるすし・・・

桜は人気の無さがぃぃんだ!


NAME : 梁瀬   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2006/01/09 (Mon) 00:38
シナリオとして王道なのはアーチャールートなんですよね。つか、それ以外のルートだとアーチャーが士郎にからむ理由が判りませんし。
桜いいのにぃ。暗黒面のあるキャラって割と好きだったりしますw

NAME : 誠   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/01/09 (Mon) 13:15
金ぴか君の声がっ!!!
セイバー、凛、桜の声のイメージがどうも重ならなかったアニメでした。
アチャは良かったです。アチャダメだったら私見てませんでした(酷


桜がダメというよりは桜ルートの士郎がなーって感じですかね。


NAME : るーと雨   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/01/10 (Tue) 00:55
このカキコを読んで、ワタクシも観てみようとビデオキャプチャにノートPC用の電源を突っ込んだらビデオキャプチャがお亡くなりになったようだ。おーのー。

くぅ、くぅ、みなさんのコメントから想像で楽しんでやるー!(月姫がそんな感じだった。結局プレイしたけど


NAME : 仁刀竜   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/01/10 (Tue) 21:30
わたしは原作の内容を知りませんが、ぶっちゃけ期待できる作品でしょうか?
必ずしも展開やストーリーが良くなくても、アクションとか、キャラとか、見るべきところがあるならアリだとおもいます(笑)。

NAME : 誠   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/01/10 (Tue) 22:58
>期待できるか否か
う、う〜ん…難しいところ……
アーチャールート進むのであればちゃんと期待できる作品ですが、各ルート混合で矛盾が出てしまうと微妙かな、といった感じです。

世界観はよく練りこまれてて(月姫の時からそうですが)良いのですが、正直私はFateよりも月姫のが好きな人間なので。

1話を見た限りでは、アニメのクオリティとしては中の上くらい…ですか。あくまで私的意見ですけど。
後、製作者はきっとしりがすk(ターン
だってだって、タイガーのが、がっ!

 

BBS NOTE 8.0b18 BASIC
PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)