らくがきいた

失って初めて知るうらいたの存在感。。。 取り敢えず、おもてと同じ鯖で、おもてもろともデリられるとピンチなんで、 エロとかソレとかはご遠慮ください。 エロ可の鯖をどっかに借りないと。。。


[トップ] [更新] [返信順] [カタログ] [通常投稿] [消す] [編集] [管理] [設定]
キャンバスサイズ x  パレット  描画アニメ

No.62 ギル様 NAME : 誠 / TIME : 2006/01/12 (Thu) 01:55 / PAINT TIME : 8分59秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)

★Animation | ★Continue

ERO_000062.png ( 14 KB ) by しぃPaintBBS 全ルートにて自分の驕り、というかウッカリで退場しちゃう人。
サクラルートでは合掌の一言。
普通に本気で戦えば最強だと思うんですけどねぇ。憐れ……

アニメはどっちの格好で出てくるんですかね、個人的にこっちのが好みなんですが。


NAME : 誠   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/01/12 (Thu) 20:15
って今思ったのですがネタばれって大丈夫ですかね。
かなりぶっちゃけてる気がするんですが

NAME : るーと雨   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/01/13 (Fri) 01:03
ネタをピクリとも知らないので無問題。n百時間かかるゲームなんてやってられるか!
NAME : ぴりえ   Firefox 1.0.7 / Win2000
TIME : 2006/01/13 (Fri) 01:34
たぶん金ぴかの方なのではないかと・・・

>ん百時間
いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや。そこまでは掛かりませんでしょι


NAME : 梁瀬   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2006/01/13 (Fri) 01:45
40時間くらいですよ。全三話で。
月姫も全キャラ(五人)クリアするにはそれくらい掛かりますし。

>ウッカリ
hollowの方でもウッカリ大炸裂ですよw


NAME : 誠   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/01/13 (Fri) 03:17
一人20時間刻みで60時間だった気がしなくもないような。

ちなみにFate内プレイ時間は全クリアした時だいたい3日くらいでした。
まー個人的にはFateはアチャ戦までの経緯とアチャ戦さえ見れればOKですかね。
ぁー、でもバーサーカー戦も良いかも。

>ウッカリ
マジですか……個別セーブ無いってんでhollowは未チェックなのですよ。(ファンディスクなのに高いし……
ギル様の雄姿が見れるなら、案外買いかも知れませんね……w


NAME : るーと雨   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/01/14 (Sat) 01:37
そうかー。一日一時間で2ヶ月掛かりますね。
NAME : ション   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/01/14 (Sat) 09:20
僕もこっちのほうが好きか。

2ヶ月も楽しめる!ょ


NAME : 梁瀬   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2006/01/14 (Sat) 21:12
hollow ataraxiaはファンディスクの域を越えてますよ。月姫に対する歌月十夜&Melty Bloodみたいなものだと。
個別セーブも必要ないですね。一度見たシーンはExtra Menuから何度でも見られますし、普通にプレイしていればシーンの取り逃がしもない筈です。

NAME : るーと雨   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/01/15 (Sun) 01:35
よーし、今度買ってみるぞー

ダガシカシ、一日一時間も結構辛かったりする。ゲームは一日30分かのぅ。電車ン中なら1時間は確保できるが。。。
流石に電車でエ■ゲーは駄目か。
電車の中でエ■ゲー開発してたことはあるけどなw


NAME : 誠   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/01/15 (Sun) 13:55
シーンから続きが出来るなら買いですかね。
そうでなければ…まぁ、あんまり好ましいものではないですかねぇ。

最近長い時間暇を持てないので……
いくらシーンが見直せるからといって、前の続きから出来ないってところでストレス感じそうで。

 

BBS NOTE 8.0b18 BASIC
PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)