らくがきいた

失って初めて知るうらいたの存在感。。。 取り敢えず、おもてと同じ鯖で、おもてもろともデリられるとピンチなんで、 エロとかソレとかはご遠慮ください。 エロ可の鯖をどっかに借りないと。。。


[トップ] [更新] [返信順] [カタログ] [通常投稿] [消す] [編集] [管理] [設定]
キャンバスサイズ x  パレット  描画アニメ

No.88 NAME : ション / TIME : 2006/02/01 (Wed) 23:26
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

ERO_000088.png ( 121 KB ) by Upload 「ペイントツールSAI」というソフトで描きました。
筆のような描き心地がたまらん!
しかも描いた後、ポイントを弄って動かせるすし・・・

これほど直感的に使えたペイントソフトはなかったです。

う、なんか宣伝ぽくて申し訳。
ttp://www.systemax.jp/sai/


NAME : あん粉くま   Firefox 1.0.2 / WinXP
TIME : 2006/02/03 (Fri) 08:50
なんかよさそうですね〜、試してみたいのはやまやまですが、パソコンからっきし出来ないので、スキャンやペイントソフト等は難しくて・・・(泣き)お絵かきするのがやっとです。
NAME : るーと雨   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/02/05 (Sun) 21:54
試食版の期限が切れたまま放置民です。
そんなによかですか。もちっとがんがってみようかしらん。

さて。
気持ちいい線がのびのびで宵ですね


NAME : 梁瀬   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2006/02/07 (Tue) 18:41
saiはあちこちで評判いいみたいですね。
ペインター・クラシックを使ってた時にレイヤー使えるといいのになぁ、などと思っていたのでsaiは丁度良さそうな感じがします。後でDLしてこよっと。
・・・これでベジェ曲線使えたら完璧なんだけど。

NAME : 高木 彬   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2006/02/07 (Tue) 23:02
おお、コレは筆ペンのようなタッチですね。
「直感的に使える」というお言葉に興味が湧きます。私も試してみようかな。
あと、刷毛目の出ない水彩ツールって無いものでしょうかね。小さな面積ならいいのですが、大きくなると刷毛目が気になって...。

NAME : 誠   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/02/08 (Wed) 22:24
ポイント弄れるんですか、それは魅力的な……

やってみましたが確かに質感は良いですねぇ。面白いです。


NAME : ション   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/02/09 (Thu) 01:40
うふ、結構有名だったようですね。
僕が一番気に入ってるのは早く描けるところです。
線が綺麗に引けるからその分
仕上がるのも早くなってる・・・のかな。

>高木さん
うーん、刷毛目・・・水彩使わないのでよくわかりませんー。
エアブラシで馴染ませるとか・・・もふ。

 

BBS NOTE 8.0b18 BASIC
PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)