nel caso cheCREAM★SODA
どうなんでしょうか?待ちに待ったヨーロッパ監督だけど。
あのチームが突然化けたりするとも思えんし。まぁ焦っても仕方ないのでおてなみ拝見ですわ。



nel caso che子連れ狼
セフが良い監督なのか、悪い監督なのか、それは今の段階では何とも言えないんだけど、
個人的には非常に期待しております。
昨シーズンの結果にもかかわらず、先日の紅白戦に訪れた人の数が約400人ということからも、きっと大半の人がそうなんじゃないでしょうか。(まさか、選手とボール回しをしたくてのこの数字じゃないよね?)
試合会場には全員で乗り込み、全員で帰る。練習日の昼食は皆で食べる。昼休憩はトヨスポ内で過ごす等等の
シッカリとした規律を立ててチームの一致団結をはかる。
紅白戦ではチーム発表後、2時間のミーティング時間を設けて、選手自身に自分達で考える時間を与える。
型にはめる部分とそうでない部分がハッキリしていて、分かりやすいです。
日本での経験が、セフの人生にとってプラスになる事を心から祈るよ。



nel caso che
三河の香具師

期待してます。 

まあ、始まればわかるさ。



nel caso che
ボージョボー

ん〜、まぁ正直なんとも言えないですね。
確かに、何かを打ち破るような「期待」はもてますけど、
それが良い指揮官のい証拠ではないし、「対サポ」的な部分は監督よりも
もっとクラブに問い詰めたいし、今のセフが良かったのか、悪かったのか、
という点においては、結果しか物語ってくれないでしょう。
俺はには「フツー」に接してくれればいいです。俺が求めてるのは結果だし。




nel caso cheラ王
自分が考えるシステム、4−4−2の明言。
400人を集めた、異例のいきなりの紅白戦。
そしてサポーターを一番に大切にしていくという姿勢。
セフが名古屋の静かなオフを打ち破った気がします。(もちろん玉田などの移籍はありましたが)
彼の言動、行動、監督としての姿勢、方向性、正直期待をしています。
オフやキャンプはセフが話題を集めましたが、シーズンが開けたら選手が中心であって欲しいと思っています。
うまくかみ合って強い名古屋を作ってほしい。精一杯サポートします。




nel caso che国家公務員
僕は正直どんな形でもいいから一つ一つ勝ってその結果リーグ制覇とゆう目標を達成してくれたらそれでいいと思ってます!そのために監督にはいい仕事をしてもらいたい。それは勝利とゆう形に変えてくれれば僕はそれでいいです。だってどんなに内容がよくても負けてしまったら意味がないとは言いませんが本当の喜びには変えれないのではないでしょうか??やっぱりサポーターも選手も勝つ事が一番の喜びだと思います。そのために監督にはときには厳しくときには優しく、うまく選手をつかってくれればいいんじゃないすか?そんで最後にみんなで喜びを爆発させたいなぁ。まぁ頑張りますか!!



nel caso cheバテバテ39
俺的に歓迎ですよ!
と言ってもホーセン監督が良いとか悪いとかは試合を見てからじゃないとわかりませんが
俺が歓迎なのは欧州系の監督がよかったから。
俺がホーセン監督に望む事は今の名古屋に足りない組織・決め事など選手にうえつけてほしい。
なんたって名古屋の選手はパス出したらそれで終わりあとは頼むぞ!が多いですから。
まぁどんな優秀な監督を連れてきても試合をやるのは選手なんだよね。



nel caso cheもっつ
ホーセンについてですが、俺はかなり期待してます。
また、あえて1年契約にしたとこがすばらしいと思います。 
口だけで終わらない事を祈りましょう。