nel caso cheバテバテ39
監督・戦術も変わり最初からうまくいくとは思ってないがそれでもすべての力を出しきって勝ちにこだわり俺達に気持ちが伝わる闘いをしてくれ!サポーターのみなさんもながいシーズン中の1試合と考えず1試合・1試合にこだわってほしいしゴール裏に来たら名古屋の為に俺達と共に闘っていこう!熱くいこう!すべて名古屋の為に!



nel caso che子連れ狼
ん〜、今シーズンになったからといって、正直、何か新しい目標・課題をとは思ってないです。
その日、その日にスタジアムに来てる人達にもっともっと自分から歩み寄って、去年の始めに言ってた事を更に実行しようと思ってます。

チームに対する気持ち、自分スタイルへの信念、ここら辺のことは変えようと思っても変えれるわけないんで
今更、語る事でもないでしょう。同志の皆さん、今年も思う存分に楽しみましょう。
ヨロシク頼んます。



nel caso cheもっつ
今シーズンの名古屋には、はっきり言って不安だらけです(理由は色々ですが)。
だからこそ、選手達にはそんな不安を吹き飛ばす活躍をして欲しいです。




nel caso cheIdraulico
今までの年は期待できる楽しみと開幕前は思っていましたが、今年は去年のことがあるせいか期待半分不安半分と考えてしまいます。気持ちが入ったときの名古屋はいいサッカーするので一試合一試合大事に思いっきりやってほしいです。



nel caso cheCREAM★SODA
私としては何も変わらず目の前の試合に全力全身ぶつかっていくだけ。
一人でも同じ気持ちを持った奴らをゴール裏で増やせたらと思う。




nel caso cheラ王
自分の強い意志を持って行動する。これ大事だと思います。自分もだし、Rossoにとっても。あと、当たり前の事なんだけど出来る限りスタジアム行こう。行きたくても行けない人もいる。行ける人は行けない人の分まで頑張ろう。俺はいつもそう考えています。そして俺達も去年と同じじゃ駄目だし、毎年進化していかないと。少しずつでもホームスタジアムの雰囲気作っていこう。最後に選手とクラブの皆さんへ。名古屋というクラブにプライドと愛着を持って戦って下さい。俺達も信じて闘います。一緒に名古屋を愛しましょう。開幕間近。さぁ、イキマショウカ!!



nel caso che三河の香具師
いよいよです。

試合に来られて、ゴール裏で熱くやりたいと思ったかたは気軽に声を
かけてください。同じチームを愛する者、熱くやりましょう!!