10.9.2005

Rosso蹴球部 緊急合宿
(豊田スタジアム
横の広場)




子連れ狼
自分がパスを出した後、そのボールが描く軌道を目で追うのが非常に楽しい。非常にワクワクする。そして非常に興味深い。
アシストする事の快感に目覚めてしまいました。

あと、PKって非常に心臓に悪い。
コースを狙う事の難しさっていったら、この上ないよ。
「入れて当然」「キッカーの方が断然有利」なんて絶対に嘘だ。
ラ王
ほんと楽しかった。素直に楽しかった。
またやりたい、いや絶対やろう。続けなくては。
翌日の筋肉痛も心地よいです。
ロッソ蹴球部総監督的ベスト3。

第3位・選ばれし神の子
体力もあるのかもしれんけど、やっぱチェックが早いですね。
なんかあんまり本気出してないようにも思えましたが。

第2位・バテバテ38
年の割にという部分もありますが、インターセプトはよかったです。ただ競り合いには不安ありかなぁ。

第1位・かず君
己の欲望を全開に示すアグレッシブさ、でも謝り続ける謙虚さ、そして若い女に対する嗅覚、どれも日本人ばなれしていました!

バテバテ38

秋は読書や食欲の秋と言いますが今までの俺には考えられなかったスポーツの秋だった。
ミニゲームなどやったが俺的に体力なんか全然ダメだったんだけどこれが楽しくてしょうがなかった。
みんなも楽しみながらも勝ち負けにこだわって真剣にサッカーをしてたと思った。
でも交代できるぐらいの人数のメンバー集めようぜ!そうしないとオ・オレの体が・・朝起きて予想通りに痛感した。