12.10.2005

Rosso蹴球部 静岡衝動合宿

(日本平スタジアム
横の広場)





第85回天皇杯5回戦での事です。

高速を降りてドリームプラザに吐き気を催し、いつもの海岸沿いの道を通り、山道を車に揺られながら会場に到着。

車を止めるときに、駐車場横にある公園にサッカーゴールが一式置いてあるのを発見。

こんなもん見せられたら、ヤルしかねーだろーが!!

車のトランクに常備積んであるボールを抱えて走ります。

とは言っても、いつものミニゲームなんですが・・・。

地元の公園にはこんな事ないもんで、皆、どこか妙なテンションですわ。

刈谷市内の公園なんかでは普通にゴールが置いてあって、子供を連れた女性なんかが普通にボール蹴ってるんでビビる。

一日でも早く名古屋の底辺にもこんなサッカー文化を!!