2.19.2006

Rosso蹴球部

(豊田市内 某所


新断幕も仕上げ段階です。
縁取りをきちんととって、何度も重ね塗りをするわけです。
別に俺らは単にかり出されて手伝いに行ったわけじゃないんでね。
大事なのは、「この段幕は名古屋のゴール裏のモノだ」って意識を
自分達の中にシッカリと持つ事ですよ。
それにはやっぱ参加する事が一番でしょ。






バテバテ39

今回は仕事の休みがあわないメンバーも参加してくれてほぼメンバーが集まって蹴球ができたのはうれしかったです。さて今回はUNとフットサルもどきの試合をしたんですがその中の俺が出た試合で印象に残ったのがUNなでしこ!これがキッチリマークされなかなかやるんですよ!ってかやられちゃたんですけどね。もっと練習して今度はキッチリやらしてもらいますよ。



子連れ狼
正直、最初は「ちょっと狭いんじゃない?」とか思ったよ。柱まで立っちゃってるしね。
でも、始まっちゃうとけっこうやれちゃうんだわ。これが。
5:5のミニゲームなんかはよくやってたんだけど、やっぱし本格的に“フットサル”となるとまた違ってくるもんだね。
流れのテンポやリズムなんかが全く違う。フットボールってより、バスケに近い感じがした。

ってゆーか総監督、ウチもユニフォーム欲しいんですけど、駄目っスか?