爆裂無敵バンガイオー
バンガイオー

職人のワザが光るトレジャーさんの作品。他機種からの移植作品です。
チラシだけ見るとロボット格闘ゲーみたいなんですが、
実はパズル要素を含むシューティングだったり。…アクションかなぁ(自信なさげ)

熱血バカな主人公、一見まともだがキツイツッコミは忘れない主人公の妹(これも主人公)を始め
どいつもコイツも一筋縄ではいかないというか、「壊れてる」敵キャラの面々等
この時期のトレジャーさん特有のお馬鹿センスが爆発していて
好きな人にはたまらない作品になってます。

…でもちょっと地味だったよね…ゲーム自体はサ
いや、オイラは大好きなんだけどネ(苦笑)

ちなみに「バンガイオー」は「番外王」と言ってはいけないらしい(謎:笑)