ガンスターヒーローズ
ガンスターヒーローズ

職人な仕事っぷりで玄人なファンをがっちり掴んでいるトレジャーさんの最初の作品。
アクションゲーがとにかく苦手で触ろうともしなかった私をも夢中にさせた傑作中の傑作です。
もう大好き。同人誌も作っちゃったくらい大好き(蛇足)

その完成度の高さは、発売当時どのゲーム雑誌を見ても賞賛の雨あられだったことからも良くわかるかと。
私のようなヘタレでもちゃんとクリアでき、なおかつアクション玄人の方向けにもがっちり
ヤリコミ要素を盛り込んでいる辺りが流石というか。ステキです。

セガゲーム本舗で配信されてますので、遊んだことない方で遊べる環境がある方は是非遊んでみて下さい☆
損しないハズです(^_^)