LUNAR


こちらはサターンに移植されたLUNAR。
チラシのはさらにオタクちゃん専用(爆)のMPEG(フル画像・高画質)版のもの。

サターン移植にあたって大元の話(メガCD版)のラストを大幅にボリュームアップ
と言うか、ほとんどシナリオ書き直し状態
メガCD版よりも遙かに納得のいく、ハッピーなエンドとなってます(オレ的主観)
そう言う意味では移植と言うよりリメイクですね。

どうでもいいことだが、「ルナ、サターンに移植!」の記事をみたオイラの第一声
「うわぁぁぁ、アレスがシンジ君になってるよ!」
窪岡さん絵が微妙に変わってます(笑)まぁ何年もたってるし当たり前ったら当たり前(^_^)

※メガCD版のアレスが気になる方はこちらへどうぞ♪