ルナ〜エターナルブルー〜
LUNAR2

「LUNAR」の第2弾。
前作と世界観は同じなんですが、ずっと先のお話となっているので
直接的なつながりは無いんですが…「おお」と思える「仕掛け」はあります(^_^)
最後にはパッドをたたき付けたくなった前作と違って、
話はきれいにまとまってて、なかなか良い感じ。(個人的には好み)
ゲームの出来もアーツの名に違わぬ作り込みで、気持ちよく遊べた良作です。

ちなみにこれもサターン&PSに移植されてますが、細かいところの変更点(主にムービー)が
元の良さを損なう結果になってしまってまして…残念。
サービスのつもりだったんでしょうが、余計なことせんで下さいよぅ
…と言いたかったです。はい(TT)