蒼鋼の騎兵-SPACE GRIFFON-
蒼鋼の騎兵

私の記憶が正しければ、昔出たパソコンゲームのリファイン移植のはずです。
…間違ってたら是非指摘してください。

SSのガンダム外伝(ブルーデステニーが出てくる奴)タイプの
3Dアクションシューティングゲーム。
ストーリー展開や画面に何となく古くささというか、懐かしさが漂ってまして
古株のゲームファン達はノスタルジックに楽しんでいたようですが、
新規ユーザーにはちとウケがよろしくなかったようです。
でも今風に見ても合格点には行ってるゲームだとは思いますがね。
でも名作・ヒット作にはなりそうもないかも(苦笑)

個人的には「おわ、パンサーソフトってまだあったんだ」ってのが一番の感想でした。
…どうでもいいことですけど、ハイ